相互リンクレーシック
「ミッッナァーイットゥ!」 
真夜中のホットスナックに、ファーサイドでもどうッスか!
Pharcyde - Labcabincalifornia
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Bullshit(paparac Edit) / Pharcyde

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


さぁ、またやってまいりました、ジャンクカップライス
のジャンバラヤ製作シリーズなのでございます。

ここまでジャンバラヤ、五目チャーハンと試したンですが、
今回は日清食品シリーズの最終回、「チキンライス」デス。

Go-Fanチキンライス1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この1年、ゆっくりとGo-Fan遊びを楽しんでいたら日清食品は
『カップヌードルごはん』とか出しちゃうもんだから、

すっかり近所のスーパーに置かなくなっちゃって、富裕層に
マーケティングを絞った店にしか置かなくなっちゃった?

いや、そうじゃないな… たまたまウチの近所にニーズが
無かったか、バイヤーの都合か?どうでもいいか。

Go-Fanチキンライス2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、あいかわらずの内容ッスね。カップヌードルの使い回し?
のようなエビや、タマゴなの?これっていう感じの黄色い物体。

イイですよ、イイですよ、実にイイ!ジャンクフードはこうで
なきゃ。インスタントは「おやつ」ですよ。そこにどんどん

「旨さ」を追求している日本の企業はオモシロさが半端じゃないッス。

Go-Fanチキンライス3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

で、お約束どおり通常の粉末調味料にケイジャンペッパーを
ガンガン振って、お湯をジャーー!

Go-Fanチキンライス4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は、Go-Fanをつくる前に缶詰のビーンズとレンコンを
マヨネーズであえて、そこにもケイジャンペッパーを

カラメておいたので、コレが付け合せ。以前と同じこと
やっちゃったな。進歩がないパパラッチです。

そう、カレーライスにカレー風味のトッピング…のように、
ケイジャン・ジャンクにケイジャン風味のつけ合わせ…

ほんとに学習能力が低いッスね、ボキは。
もう、ケイジャンがらみだと我をワスレてうれしくなっちゃう
ンです。


Go-Fanチキンライス5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

まずは、ノーマルにケイジャン・チキンライスの完成!
御バカにケイジャン風味のつけ合わせッス。

こうやって、わざわざ皿に盛り付けて食べると、姿勢が
正しくなるワケです。カップのまま食べるとナゼか

姿勢が悪くなってついつい猫背になってる。


Go-Fanチキンライス6
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて、あらためてノーマルに「チキンライス」のまんま
説明書どうりにつくり、上にバターたっぷりオムレツをかぶせて

ケチャップをポン!

うん、フツーにうまい…でも「おやつ」ばっかり作ってないで、
そろそろ実際のジャンバラヤにとりかかるか!

これで、日清食品・カップライスの旅は終わり、わかったことは
「さすがプロ」ってこと。ジャンクだろうとインスタントだろうと、

ビシッと調味料で帳尻を合わせてきた老獪さはさすが!
実際のジャンバラヤを作るとき、一番重要なのが、その香辛料の

調合なんだと思うと、これからはじまる「調合の旅」【解説1】
少しワクワク感が出てきたッス。うーム、ホルモンが分泌されてきた!


【解説1】ジャンバラヤへの道
パパラッチ・クッキング ディエシセイス ~ ジャンバラヤを作るゾ!
パパラッチクッキング・ディエシ オチョ~ジャンバラヤを作るゾ!-2
パパラッチ・クッキング☆ジャンバラヤを作るゾ!-3~エクスペリエンス・ベインテ
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-4」ベインティ ドス
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-5」~トレインタ
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-6」~トレインタ イ シエテ 


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「ジャンバラヤ・日清食品 Go-Fan」を盛り上げ!




Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/349-bb94263a
