相互リンクレーシック
「ネイバァーフゥーーッド!」 
ご近所フッドでデリカのフード!というわけでSLネタです。
DJ Khaled - We The Best
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
I'm So Hood(paparac Edit) / DJ Khaled

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

ヒトは生まれてきて、必ず死ぬ… そんなこんなで
最近いろんなトコロの店主がお亡くなりになって、
息子が後を継がないから、

その代でお店は終わり… 
そんな光景をよく見聞きするッス。

うーム、アソコももう1回ちゃんとチェック
しなきゃなぁ、ってことでご近所じゃないンですが、

1軒のシューマイ専門店を。
ここは品川区の中延「丸田」です。


シューマイ←情報リンク中
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

崎陽軒のシウマイは、独特のおいしさがあるし、
小洞天だって肉がパンパンに詰まってて

ボローニャソーセージみたいな食感だし、
中華街にいったって焼売のおいしい店は
いっぱいある。


でもここはご主人が1人で、
こつこつ毎日手作りで何種類もの豊富な
ラインナップをリリース! 

「アノ、惣菜屋さんの味」とはちょっとちがう、
コノご主人でしか表現できない独特の味わい
があるンです。

よくある小麦粉や添加剤でゴマかす「アノ味」も
大好きですが、ここは割とあっさりしてる印象。

やっぱり毎日の食卓でおかずの1品を
想定しての優しさッス。

それぞれの好きな調味料で、
好きなように食べてもらう…

そして思い出したら、
前を通りかかったらまた買う。


シューマイ2←情報リンク中
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


まぁ、ここもこのご主人が引退したら
なくなりそうな予感がしてます。
(ボキの勝手な予感ですが)

いまのうちガンガン食っとくか、
時のたつのは早いもんなぁ。

というわけで、
ウサギ年は「シューマイ専門店・丸田」へ
月に1度は行こう。

これだけ安くてボリュームがあって、
種類が豊富なシューマイ屋も少ないしね。

「シウマイ」(崎陽軒)でも「シュウマイでも」、
「焼売」でもない、シューマイ屋。

まだまだ行くよ!これからも。
と、いうワケでまたひとつ昭和を清算したゾ。

前を向いて創造・創造!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


今日は「シューマイ専門店・丸田」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/348-89c30bbd
