相互リンクレーシック
「エクスプロージョーーンッス!!」 jumee☆dj1
Eliminators - Loving Explosion
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Loving Explosion(paparac Edit)
/ The Eliminators

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


はい、今日は先日行われました「第2回モンドー美術杯争奪書きぞめ」【解説1】
模様をお伝えしますと同時に、最優秀作品の発表を行います!

ヒトは、酒に酔った状態で字を書くとどうなるか
これが実験のテーマですが、今年もみなさん結構酔ってから書いて
いただきます。書は爆発ッス!

まずはエントリーNo.1(江東区のY氏)
書初め2011-6
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

完全にオッサーンですね、まさにSLオヤジネタですね。
特攻野朗Aチームです。ついついクレイジーモンキーやるなんて、
本性は隠せません!やっぱり酔うと歳がバレますか?

次、エントリーNo.2(足立区のT氏)
書初め2011-3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

オー!とっても酔ってるのに、字は書けるンですね、
ふだん隠してますが、性的嗜好が異常に低年齢なこのお方!

いつかきっと性犯罪を犯すンでしょうね!なんスか?!
「あ~ちゃん」って近所のガキですか?まだパフュームが好き

とか誤魔化してもらったほうが気が楽デス。


次、エントリーNo.3(大田区のM氏)
書初め2011-4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

昨年のグランプリ受賞者ですね~
連続受賞を狙う今回の作品は…「バイクは大ません」?

「大ません」ってなんスか!あいかわらずワッケワカンない。
やっぱり酔うと本性?出た。


次、エントリーNo.4(大田区のS氏)
書初め2011-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

草サッカーのコーチにそうとう恨みがあるのか、スタメンで
使ってほしいからゴマをすってるのか、魂胆があるのか。

去年「ペスト・エックス」(←詳細リンクページ)でエントリーした彼
まったく更生できてません。


次、エントリーNo.5(草加市のT氏)
書初め2011-7
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このひとは、某ロッテ球団のサポーターの団長さんです。
酔っても酔っても球団への忠誠心はかわらず、「全球場」を

制圧したいとの思いが!どこまでも熱い団長でした…



次、エントリーNo.6(台東区のT氏)
書初め2011-8
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、出ました!酔うと潜在意識が表にでるタイプ。
今年こそはパチンコをやめたいそうです。

そうですよ、そうですよ、パチンコやって儲かるだけなら
いいですが、人生トータルで負けならば、「北朝鮮の将軍さま」に

寄付してるようなもんですよ。危ない!放送禁止ッス!



次、エントリーNo.7(江東区のY氏)
書初め2011-5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このヒトは、ヘッドコーチをやめたい?!
やめたいなんて普段一言も言わないくせに、酔うと

イニシャルで書いてみるなんて… バレバレですよ、
ヘッド・コーチ! 


次、エントリーNo.8(世田谷区のI氏)
書初め2011-9
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

だから、叱られますってば!この人は、去年も北朝鮮ネタでした。
自粛してください、って言ってるでしょ?ホントのアホですね。


次、エントリーNo.9(和光市のF氏)
書初め2011-1
↑激しく酔っているクラウドの集合フォト↑

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コチラも危ない!放送禁止ッス!言論の自由をもってしても
ネット社会に流して許される文体じゃありません。

ひそかにお教えいたしましょう。
「後悔チ○ポ立たず」と、書いてくれました。

さぁ、さんざんアホな書初めを見て辟易となさったと思いますので、
新春の爽やかな富士山でも見て、気分をリフレッシュしてください。

富士山(朝霧高原付近)
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

///////////////////////////////////

さて、いろいろ見て参りましたが、
最もアホで、最もドープな書き初めに送られる、「モンドー美術杯」の
グランプリは?!!

エントリーNo.3の、
大田区のM氏 に決定いたしました!2年連続です!

お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†2連覇おめでとう!大田区M氏には、モンドー書師範の称号を1年間与えるとともに、
今後もますますアホな創造に励まれることを願って、モンドー美術杯飲み物を贈ります。

それではみなさん、また来年の書初めをお楽しみに!


【解説1】
以前の書初め⇒「モンドー美術」feat 書きぞめ~ エクスペリエンス・シエント シエテ


※モンドー美術 研究所では、みなさんの書き初め投稿をお待ちしております。
 締め切りは1月中旬まで。グランプリより私の方がもっとアホだ!というかた、
 お待ちしております、⇒「メールにファイル添付」でお送りくださいませ。



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「書初め」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/345-2610586e
