相互リンクレーシック
「コォーシィー~~ンッス!!」 jumee☆dj1
さぁ、さっそくSLネタなしで2010パパラッチが選ぶベストトラック・メイカーで
1曲どうぞ!ボキの中で今年最もショッキングなアーチスト…
Drake - Thank Me Later
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Fancy(Remix Feat Jay-Z & Swizz Beatz)

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

Noah "40" ShebibとBoi-1daがショッキングな張本人なワケですが、
もちろんドレイクもすごい!とくにNoah "40" Shebibはセンスが0606!

さて、今年もあと数日でニューイヤーなワケですが、ハエくんは
「どうしてる」ンでしょうか。

アイツらは、人間でいう1秒が5秒ぐらいに感じてるくせに
トンボの飛行性能にははるかに及ばない…

ウン、所詮トンボも人間より数億年先輩なだけですから。
3億年か? そんな、生物的に先輩なヤツらにインタヴュー…

「人間ってどうッスか?」
2011ハエ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いや、もう完全に無視デス。人間なんてどうでもイイ…
そんなヤツらの1年も終わります。本年中は、たいへんお世話になりました。

また、来年もどんどんアホになって行きますので、
みなさんパパラッチをよろしくお願い致します0606!

「ありがとうございました!」

有識者の?みなさん数年前まで、「人間力」を主張してたボキのようなやつに、
夢を見てる暇があったら思いっきり仕事しろ!って諭してましたね。

やっと風向きが変わってきたみたいです。パーソナリティに創造性をプラス
するチャレンジ…してみてください!それではみなさん、よいお年を! 

…興味のあるかたは、もうひとつ!
年末年始特大号ですからね、まだ嫌がらせは続きます。

「バカな思いつきでも磨けば創造物になる」

はい、もうひとつとは「アホ」の勧めデス。
非常に多くの知識や学力はあっても独創的なことは何もできない学者や、
作家、などいっぱいイラッシャイマス。理由は簡単ッス。

①遊んでこなかったから、と
②肩に力が入りすぎ、と
③「アホ」になれない、デス。

年末年始特大号でのお勧めは③の「アホ」にチャレンジしてみましょう!
下には、来年の干支である「ウサギ」の象徴があります。

プレイボーイ プレイボーイ2
Playboy Enterprises, Inc.

このウサギの象徴を使ってなにかユーモアやネタ、くだらない
ギャグなど考えてみてください。当ブログでご紹介いたしますので、

皆様ふるってお送りくださいませ。ほんとうにくだらないデスが、
優秀な作品をメールしてくださった方には、アホなパパラッチが

営業や下請けネタで作ったメガミックスCD-Rをプレゼントさせて
いただきます。お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


なお、Playboy Enterprises, Inc.が怒った場合速攻で削除に勤めますので
著作権の侵害はしないつもりです、というより上の写真ですでに

侵害してるとは思いますが、当ブログのアクセス数からいって、
社会現象になるようなことはまずありえません。

また、恒例の2011書初め作品もあわせてお待ちしております。
「みなさん良いお年を!」


☆★ウサギ年じゃね?、ナンダってとにかく年末年始のイベント情報☆★
まだまだまにあう冬の遊びリンク、12連発↓


1: 【初詣】
   ⇒ 年末年始お参り情報・るるぶ
   ⇒ お正月特集

2: 【お祭り】
   ⇒ 新・お祭り入門

3: 【全国ベストおせち】
   ⇒ 2011年まだ間に合う、おせち料理
   ⇒ おいしっくすOisixおせち通販

4: 【カウント・ダウンフェスなど】
   ⇒ COUNTDOWN JAPAN010/11
   ⇒ フェスティバルライフ

5: クラ
   ⇒ clubberia・クラべリア
   ⇒ diggnight・ディグ・ナイト
   ⇒ Alike.jp全国のソウルバー(32店舗)

6: 【富士山・ライブカメラ】
   ⇒ 『富士山 ライブカメラ リンク』
   ⇒ 富士山 ライブカメラ エリア別61地点

7: 【テーマパーク】
   ⇒ AllAboutテーマパーク・遊園地
   ⇒ はっぴーママ特集 全国おでかけスポット

8: 【全国のお天気&海岸初日の出】
水平線から昇る初日の出!意外と見たことないかもね?キレイですよ
   ⇒ Biglobe・全国海水浴ガイド
   ⇒ 「じゃらん」ビーチ・海水浴場情報2009
   ⇒ WNN天気予報-ウェザーニュース
   ⇒ 旅館ホテルのアウトレット!直前予約のトクー!

9: 【目指せ年越しキャンプ!キャ
   ⇒ 全国オートキャンプ場guide ⇒コールマンリンク
   ⇒ キャンプ場どっとこむ⇒LOGOS系
   ⇒ CAMPWEB⇒OUTDOORSQUARE系
   ⇒ MAPPLEキャンプ場ガイド

10: 【野外フェス&アウトドア・ツール】
   ⇒ アウトドア・ネットショップ最大級⇒ナチュラム
   ⇒ 全米最大級スポーツ・オーソリティ⇒アウトドア部門
   ⇒ 創業85周年!85好日山荘

11: 1/4しぶ座流星群
   ⇒ AstroArts 星空ガイド 2010-2011年 しぶんぎ座流星群
   ⇒ 日本流星研究会
   ⇒ ◆国立天文台が実施するイベント

12: 【全国情報
   ⇒ ブログでみる「みんなの心霊スポット」
          冬のホラーが、最も怖い…
   ⇒ 路地裏:戦慄の心霊スポット
   ⇒ 日本の心霊スポット紹介


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「年末年始」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/344-251abe79
