相互リンクレーシック
【指揮官決定!の町田ゼルビア】

ポポビッチってコソボ出身ッスね?!
ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ウーム… 相馬監督は、やっぱりプロだなぁ。キッチリ川崎に
行っちゃったッス。そして決まったのがオシム・コネクション?

来年はもう、インフラのせいで「昇格見送り」する事はできなく
なった以上、この動きはプレッシャーも含めて良い事じゃないかなぁ、

とカッテに思うワケです。
来季はJリーグ昇格を目指すトコロが激増

AC長野パルセイロ長野パルセイロ
カマタマーレ讃岐カマタマーレ讃岐
ブラウブリッツ秋田ブラウブリッツ秋田
Vファーレン長崎V・ファーレン長崎
FC琉球FC琉球
松本山雅FC松本山雅FC
ツエーゲン金沢ツエーゲン金沢

そしてボキが最も熱く応援・注視しているFC町田ゼルビア町田ゼルビア
ウーム、コレに得点王「御給匠」のいる佐川と、ホンキモードの横河、
HONDA、意地の仙台が加わって…  

上位4位の確保にこの11チームたちが、巨大に立ちはだかるッス!
それに加えて足元をすくってくる爽やかな6チームが、

簡単に勝ち点をゆずってくれるはずもありません。
2011宣言を逃した我がゼルビー。

ますますシノギを削り合うことになった来シーズンは、昇格必勝
とはいかないでしょう。(個人の予想ッス)

でも、一応焦っておかないと、

S.C.相模原SC相模原
ヴォルカ鹿児島ヴォルカ鹿児島
藤枝MYFC藤枝MYFC
グルージャ盛岡グルージャ盛岡
福島ユナイテッドFC福島ユナイテッド
レノファ山口FCレノファ山口
tonan前橋tonan前橋


あたりが追い上げて来るッス!
何をスローペースで言ってンの?ってしかられそうですが、

ボキ自身は、ここ数年の状態からみて5年以内に昇格すれば
イイなぁ…なんて考えてるワケでして、去年異常に増えた

サポーターの数も、小田急がトツゼンいなくなったときの非常事態を
想定すれば、もう少し増やさなくてはいけないし…

もっともっと工夫して、ゼルビアの魅力をアピールするべきかな?
一般市民の企画する「簡易イベント」や「仮設ブース」を

どんどん取り入れて、常に宣伝効果をあげていくのもひとつの
手段ッス。お金かけるだけじゃダメですよね。社会的にも

町田の山林を絶対に外資へ売らない運動とかカッテに立ち上げて
リンクするとか… あ、スポーツっていうかヘンか?

まぁ、平和であるかぎり「サッカー」は明日もあさっても
やってくるッス!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「町田ゼルビアはポポビッチ」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/342-c9a65516
