相互リンクレーシック
【ヤングライオン情報】

Fabolous - Ghetto Fabolous
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Young'n(paparac Edit) / Fabolous
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

たまに悪意ある?書き込みなど、丁重に削除させて頂いてますが、
ついでに「ヤングライオンって何だよ?」のような一文も

見かけます。そういった方々にもお分かりいただけるよう、今回特別に
ヤングライオン情報を特設いたしました。「何だよ!?」と

戯言をおっしゃるばかりでなく、ここでヤングカルチャーを存分に
理解することも必要ではないですか?みなさん一緒に学びましょう!

-----------------------------------------------------------------

電車内での悪態~交通マナー、コンビニ前のウ○コ座り~食い散らかし。
タバコの投げ捨て~チャリンコの暴走などなど…

彼らは「社会に迷惑をかけてナンボ」のヤングライオンです。
逆に言うと、社会にいっさい迷惑をかけずに暮らす男女は、

ボキから言わせれば「もう立派なオッサン・オバハーン」ッス。
それがたとえ14歳の少年だったとしても、オッサン。

分別がつけられずに悪いことをしてドキドキしたり優越感や
満足感を得る…

いいじゃないッスか!?それがヤングの特権ですよ。
彼らの行為の一つ一つは、全て大人のカガミです。

大人が彼らの行動を引き起こしてる張本人、この社会こそが
彼らの一挙手一投足を創り出してるワケです。

さぁ、彼らの生態をじっくり観察して「自分たちがどんな社会を作ったか」を
味わってみましょう。

やつらが迷惑行為をしていたら、怒ってばかりが脳じゃないッス。
もっとも最近は、「ヤングライオンのような」迷惑行為ばかり

撒き散らしてる「オッサン・オバハーン」が激増中ですよね。
なんでも他人のせいにする近所のオバハーンを見てそう思うボキでした。

【ヤングライオンに関するヒントページ】
東京マーキングゾーン3 ~エクスペリエンス ・ クアレンタ イ ウノ
「モンドー美術」feat Rogerバースデイ~エクスペリエンス・オーチェンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 再発決定~エクスペリエンス・ノベンタ イ トレス
「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ ドス
「モンドー美術」feat 都市モンド~ エクスペリエンス ・ シンクエンタ イ シンコ
「モンドー美術」feat 埼玉マーキングゾーン1 ~ エクスペリエンス ・ セセンタ イ オチョ
「モンドー美術」feat 埼玉マーキングゾーン2 ~ エクスペリエンス ・ セセンタ イ ヌエベ
「モンドー美術」feat 川崎モンド ~ エクスペリエンス ・オーチェンタ イ ヌエベ
「モンドー美術」feat 日本の風習2~エクスペリエンス・シエント トレインタ イ トレス
「モンドー美術」feat ステファニー・ミルズ~ エクスペリエンス・シエント クアレンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ30 「近所の・ステーキ屋」~エクスペリエンス・シエント オーチェンタ イ シンコ
「モンドー美術」feat 東京マーキングゾーン7 ~ エクスペリエンス・ドスシエントス トレインタ イ トレス
「モンドー美術」feat 神奈川残念グラフィック【二子玉川編】 ~ エクスペリエンス ・ドスシエントス ノベンタ


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「ヤングライオン」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/341-dc5538a8
