相互リンクレーシック
「102マァーーイルッ!!」 
剛速球150km台のストレート(国語がおかしい…)でSLネタをどうぞ!
Straight From The Soul (Extended Sister Mix) / Finesse & Synquis.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Straight From The Soul (Extended Sister Mix)
/ Finesse & Synquis

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

はい、ここは新宿区歌舞伎町ッス。ヤングライオン時代にくらべて、
来る回数が圧倒的に減っちゃった街なンですが、

ヤングライオンはおろか、大人も子供もみんなCDやレコードなんて
買わなくなったこの時代…

いま新宿ではどうなってるんだろう?と気になったので、

以前よくチェックしてた新宿3丁目界隈を少し、と思ってディスクユニオン
とか中古盤屋をグルグルして、⇒西新宿7丁目のあたり、

DJなら誰でも知ってる例のマンションたちや西新宿界隈←
をグルグル。
もう無い店がかなりある。

感傷と時代の移り変わりに浸りながら、歌舞伎町方面へ…

そこでは、チャラ男芸の「慶」(ボキはキライじゃない)のような
売れないホスト兼客引きのヤングライオンたちがうろうろして、

ヤマダ電器とドンキホーテばかりが目立つ変化中の歌舞伎町が
ボキを待っていた。

とある雑居ビルにある居酒屋で、晩飯でも食おうと興味津々で
エレベータをあがってみると…


小便するな2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「バァーん!」
あったあった、ありました!残念グラフィック。

もうここまでストレートな剛速球だと、NWAのストレイト・アウタ
コンプトン
を爆音で聞きたくなってくるッス。

YouTubeにこの静止画像でアップするか!?


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「歌舞伎町」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/340-571eb452
