相互リンクレーシック
「巨大ハラヘリィーーーッス!」 
ハングリーな1曲をどうぞ…
Bob Marley & The Wailers - Natty Dread
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Them Belly Full (But We Hungry)(paparac Edit)
/ Bob Marley & The Wailers

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


はい、今日はたまにメールをいただく江東区のonoreseisu@さんから
駒沢公園で行われた「東京ラーメンショー2010」でのインプレとフォトを

いただきましたので、許可を得て掲載していくッス。
それにしても最近よく晴れわたってます、まさに青空ッスね!
東京ラーメンショー2010
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

中央広場を有効的に使い倒した?イベント会場には今年何万人が
きたのでしょうか?かなりの盛況ブリだったのはフォトからも伝わるッス。
東京ラーメンショー2010チケット
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

まずはこのチケットを購入してから長ぁ~い列に並ぶンだそうで、
富山ブラックラーメンは40分並んだそうです。

フォトは4杯食べられる4枚つづりのチケット
\3000ッス。

東京ラーメンショーdaruma2.JPG
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

まずは当ブログでさんざんブツクサ書き並べてる「とんこつ系」から。
とんこつといえば博多!ってことで、「だるま」のノーマルを一喝!!

東京ラーメンショーdaruma
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。


「ひゃー、ウマそう!」といってしまいました、元祖とんこつ。
背油がチャッチャッとのってるタイプで、「とんこつストライク」

だそうです。見てるだけでヨダレがダァーーッ…
実際シンプル・イズ・ベストなテイストだったそうです。

東京ラーメンショーiseebiniboshi
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

注目はこの「つけめんTETSU」と「けいすけ」のコラボッス。
実力者のコラボがどんな効果をあげるのか?!と期待大で、

onoreseisu@さん自身、今回最も味わいたかった一品だそう…
その感想は?

東京ラーメンショーiseebiniboshi2
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

「さんざん飲んだ帰りに1杯すするとしたら、これは旨いだろう」
とのことです。「日常食にするには味が濃い」のと、「ダシが主張しすぎ」

「どうだ!このダシは。スゲーだろ、わかるか?お前にこの良さ!」
と言われてるみたいな味だったそうです。高級素材も使いようッスかね。

東京ラーメンショーnagao+dai
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

さぁ、気をとりなおして次の1杯へ。青森「長尾」の煮干系をベースに、
人気の「らーめん大」がコラボ!どうなるの?

東京ラーメンショーnagao+dai2
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

はい、南部せんべいをトッピングに煮干の香りがホワァ~ン…と香って
きて魚ダシ系がそそる人には食欲を煽られる1杯だそうです。

東京ラーメンショーnagao+dai3
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

そしてスープをススッて麺をひっくり返してみると、煮干スープに隠れてた
のは、ガッツリ系のフト麺がドーーん!「このギャップが面白かった」

「コラボの面白さが良く表れていて、イベント麺としては気に入った」
ンだそうです。あぁーー…ヨダレがでてくる… ボキも食いたかったなぁ。

東京ラーメンショー五福星
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

最後にご紹介させていただきますのは、仙台の「五福星」ッス。
この世で最も栄養価の高い塩としてギネス認定を受けている、

1キロ4000円相当の岩塩を使用してるとのこと。
でもそれを「大いに主張することなく、海老の香りを打ち消すことなく」

「非常にマイルドで、老若男女が気に入る」、「日常食に値する感じ」
だそうです。ああぁーーっつ!もうこれ以上耐えられない!

ボキはカロリー半分の日清カップヌードルを今から3分後に食べたい
と思います。もう、onoreseisu@さん 罪作りッス。

東京ラーメンショー五福星2
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

うーん、これを機に前からチャレンジしようと思ってた「ラーメン屋さんの煮卵」を
作ってみようかな。クックパッドで検索か!?その前にカップヌードルッス。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「東京ラーメンショー2010」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/336-82125c70
