相互リンクレーシック
サッカー馬鹿には充実の秋ッスね…
充実のSLネタを1曲どうぞ…
Early Fall / By All Means
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Early Fall(paparac Edit) / By All Means
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


【U-21・先勝!】

さきほどアジア大会2010 男子サッカーの、中国 VS 日本が行われ、
みごと現在のメンバーで「関塚ジャパン」が勝利ッス!0-3のスコア。

反日感情高まる?カンケイねぇよ、スポーツだぞこれは。
音楽とスポーツに政治が関与したらサイコーにワックアップでしょ。


とにかくグループリーグなんて抜けてトウゼン、優勝ができるのかどうか。
そこが楽しみッス。ヤングライオンU-21よ!アジアで頂点取れなくて、

W杯なんて出れるワケないッス。がんばってください!

【田原豊の近況】

第29節 VS 横浜F・マリノス戦 今回は、田原 豊 途中出場!
 1-4で負けましたが、どうでもいいッス。それより戦術での途中

出場か、それともハムストリングや内転筋の状態がよくないのか?
それが気になるところ。彼には長く現役でヤッてもらいたいのです。

次節の清水で先発の勇姿をみたいッス。
久しぶりにバイシクルで、DFどもをぶちかましてほしいです。

【近頃の町田ゼルビア】

柳崎はたくましいッスね!
ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

危惧していたアゥエイの松本をクリア!これで、得点王を争う
御給 匠に、移籍を後悔させるべく?SAGAWA SHIGA FCを叩く

チャーーンス、が到来したワケです。もしかしたら…
したかった移籍じゃなかったかもしれません。

内部事情はわからないけど、町田に戻りたい… なんて
思わせるには絶好のチャーーンス!なのだ。


【勢いのラージョ】
ラージョ・バジェカーノ
 もうヤバいってなにがヤバいか?すごい勢いでプリメーラに
近づいてるンです
。スカパーよ!来年も必ずバルサTVを

放送するのだ!そうすれば10年ぶりにTVでラージョが見れるッス。
まあ、そんなに喜んでるとやっぱりセルタやバジャドリッドが追い込み

かけてくるんでしょ?でもこのまま年越してからが勝負ッス。

【順当なパウリ】

FC St. Pauli
ザンクト・パウリ
がブンデス1部で順当ッス?!
あいかわらずこの世の春です… おかしいな、秋なのにな、僕はやっぱり
アル○ハイマーになったかな。降格ラインは?まだまだッス。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「U-21 中国 VS 日本」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/335-1348df9e
