相互リンクレーシック
「チロルゥ~~ッス!!」 
はい、ガキのころからお世話になってますチロルさん。キディーキディーの
トゥイッティ・ロールでいってみるッス…
69Boyz
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Tootsee Roll (Set It Off Club Mix) / 69 Boyz


最近ボキがそそってるのは、以前「モンドー美術」feat ブラックサンダー!
~ エクスペリエンス・シエント クアレンタ イ オチョ
でご紹介しましたチョコ系の

笑えるネタです。子供向けだから、大人にとってバカバカしくも
笑えるのは当然のこと!そこがおもしろいンですね。
ワリチョップ1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こちらがワリチョップなワケですが、ワリチョップとは、完全にブラックサンダー
の市場に食い込んでいる1品でして、あえて差別化をすると「こっちのほうがガキ」
って感じ。

ワリチョップ2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

六本木のコンビニでは、場所がら「小学生」とかは少ないンで
買ってるのは見たことないンですが、OL風がレジでブラックサンダーを

買ってるのは見たことがあります。でもワリチョップを買ってるのは
僕を含めて男子系がほとんどッス。

自分はバカな男の子だ!と自覚する方は、かならずレジで
叫ぼう!「ワリチョーーップ!」


【注意】
僕は商品関連さんから1円ももらってませんし、キャッシュバックも
受けてません… たまにそういう書き込みを受けますが、丁重に
削除させていただいてます。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「ワリチョップ」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/329-d5323218
