相互リンクレーシック
「SHOUT OUT!」 
吐けば楽になるッス、SLネタをどうぞ…
Kid Capri - The Tape
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Shout Outs(paparac Edit) / Kid Capri
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


どうも、ダンスクラシックス保全委員のパパラッチです。
読者の方から、すてきなフォトをメールして
いただきましたので、ご紹介いたします、

と同時にこのペースだといつまでたっても
昭和風情の清算ができないってことで、
一気にご紹介してまいります。

魚熊
Copyright(C)146lux.

146luxさん、メールありがとうございました。
都内には、まだまだ昭和がいっぱい残ってるようですね。

次はShimizさんからの写真メールです。

オロナイン看板3
Copyright(C)Shimiz.

王道のオロナイン!さすがッス、説得力がちがいます。
プレミアリーグって感じですね、

僕がいつもやってる昭和清算は、セリエCか、
JFLって感じですからShimizさんのこれは非常に明確です。

オロナイン看板1
Copyright(C)Shimiz.


Shimizさん、メールありがとうございました、おもいっきり昭和
ロケーションですね。ドラマの撮影にも使えそう!

コーラ看板1-1
Copyright(C)Shimiz.

さて、中国企業による「日本の基幹産業買い」は攻勢を強める
一方な今日このごろ… 

もう昭和の風情にひたってる場合じゃないのかもしれないッス。

コーラ看板2-1
Copyright(C)Shimiz.

企業という企業はみな米国や欧州有力資産、中国企業に
買い取られ、空っぽでなにも無くなってしまうのか?

時代は、すっかり平成ニッポン崩壊時代?ッス…

ノーベル賞はもらってる国だけど、実生活に
フィードバックされてるのだろうか?

国際競争力はなくなり、中国語と米語が母国語に?

「創造力」はモノがなくても発揮できるのか?
アホなボキにはわかりません。

基本的昭和コカ・コーラ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて、こちらも基本的昭和のコカコーラ。こういう昭和は
とっくに再評価の嵐が吹き荒れて、飽和状態のはず。
----------------------------------------------------------

最後は昭和の歴史的遺産として、オジサマ方にたびたび
使われてきた単語「戦艦・大和」ッス。

戦艦大和in新宿2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

新宿・歌舞伎町に残ってましたよ、大和。
しかも船内で酒が飲めます、SLネタとしては
「船酔い前に酒で酔え!」

とか、絶対飛び交ってるンでしょうね。キッツいなぁ~

さて、だいぶポピュラーな昭和を清算できたぞ。
前を向いて創造、創造!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

今日は「昭和遺産」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/328-59af2869
