相互リンクレーシック
【田原豊、入場テーマ決定!】
Masters Of Ceremony
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Rock Steady(paparac Edit)
/ Masters Of Ceremony、田原豊、入場テーマ

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

第23節 VS 川崎F 戦 今回は、ジュニーニョが前半でハットを決めた!
よって我が田原 豊は、戦術上前半で交代!
 1-6でボロ負けでしたが、そんなことはどうでもいいッス。

田原 豊が監督の構想に入ってフルシーズンやってる事が重要なのです。

明日の田原選手は、馬入でTM 、日体大戦。
なお当ブログにおきまして、田原豊選手の入場曲をカッテに決定させて

いただきました。彼が試合前に見せる勇姿と重ね合わせて
みてください。静かな中にも熱い闘志がみなぎるこの曲でDoIt!


【明日の町田ゼルビア】

明日は拓殖大学とのTMです。ホンダロック戦後を占う!
唐井直GMのコメントは、22日の週刊サッカーダイジェストで!

ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


【今節のラージョ】
ラージョ・バジェカーノ
 アウェイでヒムナスティックを0-1撃破! 
開幕4連勝のラージョやばいッスよ、ラージョ!
プリマ復帰をもくろむベティスに続き堂々の2位キープ。

このまま飛ばして~中だるみ~ラストスパートで今年もセグンダを
キープか?やったねラージョ!でも早めにプリマへ昇格ってのも
見てみたいワケです。

【今節のパウリ】

FC St. Pauli
ザンクト・パウリ
がブンデス1部で9年ぶりのハンブルグ・ダービー!
それでみごと引き分け。アサモアは途中出場だったようで、ガチ勝負の

ダービーでせっかくの獲得FWを怪我させたくなかったのかな?
とにかく中位であわよくばELも狙ってくださいな。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/322-4ea944db
