相互リンクレーシック
「リメンバーーッス!!」 
ベビーフェイスがギタリストで参加していたRedd Hottの
SLネタで1曲行きます!
Redd Hott
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Remember(paparac Edit) / Redd Hott
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


こういった70s~80sのファンクバンドが醸し出すスロージャムは、
今回の企画にピッタリな雰囲気をガツッとだしてくれるワケです。

今日は、誰も望んでない画像をお届けしょましょう。
12~13年ほど前まで、東京都渋谷区の「笹塚」というところに

棲息していた、とあるスナックの看板なンですがこれはインパクト
があって、今でも脳裏に焼きついてる「逸品」なのです。

2010年現在、Google検索で「笹塚」・「スナック」・「ヒリピン」
「水道道路」・「渋谷区笹塚」・「PUB」・「昔あった」・「フィリピン」

などのキーワードで検索しても、ヒリピンの画像はいっさい出てきません!
どこかにあったら誰か教えてほしいッスね。(ボキの検索は甘めデス)


そして肝心なのが、画像がないので「僕の記憶」をもとに、「絵」を
書いてみなさんにお見せしなければならない
ってことです。

ではどうぞ…スナック「ヒリピン」


スナック「ヒリピン」
↑Windows XPの、ペイントツールで思い出しながら書き書き…

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これをみて「アッ!知ってる!」となったかた、ぜひパパラッチまで
メールをください。情報をお願いいたします。

しかし「ヒリピン」ってあんた…
「フィ」じゃダメなんスか?「フィ」じゃ。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/316-723c9b69
