相互リンクレーシック
「リメンバーーッス!」 
過去を振り返ってみましょうか?ファットバックでどうぞ!
Fatback - On The Floor With Fatback
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
On The Floor / The Fatback Band
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


ここ数ヶ月、いろんなことが一気に過ぎていったワケなので、
このジャンバラヤ製作シリーズをすっかり忘れてた!?

いや、忘れてはいないッス。たまたまッスね。
いままでいろんな試みをしてきたンですが、

日清Go Fan 3兄弟
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この日清食品のGo-Fanに影響を受けて、いろんなケイジャン風おつまみ
も開発できたワケで、日頃の食生活にもメリハリが出るってもんです。

そんななか、日清食品の『カップヌードルごはん』が出るのだ!という
ニュースをネットで目撃!ムーぅ…

Go-Fanはどうした?カップ・ライス復権への単なる伏線、いわゆる
市場調査でエサをバラまいただけなのか!ムカッツ… と思い

サイトへ行くと、廃盤はおろか「パエージャ」まで登場してるッス!
またSLネタか…

ヲーッシ、気をとり直して新しいスナックの開発だ!というワケで、
今回は和風でいきますか! 【解説1】

日清Go Fan 「五目チャーハン」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

五目チャーハンには、筑前煮風を付け合せてみました。
日清Go Fan 「五目チャーハン」のボソボソ海老
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このボソボソ海老は、完全にカップヌードルの使いまわしですね。
よし、じゃぁ次はジャンバラヤ路線にもどろう!0606!

【解説1】ジャンバラヤへの道
パパラッチ・クッキング ディエシセイス ~ ジャンバラヤを作るゾ!
パパラッチクッキング・ディエシ オチョ~ジャンバラヤを作るゾ!-2
パパラッチ・クッキング☆ジャンバラヤを作るゾ!-3~エクスペリエンス・ベインテ
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-4」ベインティ ドス
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-5」~トレインタ 


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/314-767d18a7
