相互リンクレーシック
「オイシーーッス!!」 

羽田「ゆたか」
↑画像クリックで店舗情報

photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「骨折の舞」から30日ほど経ったワケですが、鎖骨・ろっ骨はあいかわらず
折れっぱなしで、レントゲン画像にはがっかり… 通院生活8月号ッス。

ヲイ、鎖骨って何ヶ月でひっつくンだ?「先生どれぐらいッスか?」と
聞くと「若ければろっ骨は2週間、鎖骨は1ヶ月あれば」だそうで。

僕の場合、もうヤングライオンじゃないしなぁ…とばかり言ってはいられないので、
車で外の空気を!連れてきてもらったのは、以前からお気に入りの
羽田「食通ゆたか」さん。 あぁ、歩ける骨折だとこういうことできるなぁ。
穴守稲荷駅
↑画像クリックで駅情報

photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


↑電車だとここから歩いてこれますよ。ボキも治ったら電車で!

ボサ天丼
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さっそくイタダキマス!ゆたかさんの「ボサ天丼」

ボサ天丼2
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

どんぶりから楽勝ではみ出してるボサ天!ようするにオリジナルかき揚ッス。
つゆがたっぷりかかり、ご飯が進む… 

羽田のアナゴ天重
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

家族単位での移動なんで、こういうときは様々なものをオーダーして
みんなでシェアが基本ッス。

こちらの「羽田で獲れたアナゴ」の天重は、ハーフですが、
メニューどうりオーダーすると、もっとデカいハミ出るサイズで
出てきます。
うな重
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ついでにうな重もハーフで!大人2人、子供2人だったらこんな
もんで十分ッス。

しかしいろんな人々が色んな評価をくだしてますが、我が家の価値観は
【羽田沖で獲れるアナゴ】を天丼にしてくれるお店はここしか

知らないので、春~夏には必ず風情を味わいにくる… そういう角度ッスね。
サイコーに旨いから来るンじゃない。普通に旨いワケです。

さて、小腹も満たしたので極近の羽田風情を若干ですが歩いてみる
ことに。穴子天重間に合ってよかった…江戸前ッス。
レコードショップ美声堂
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

昭和遺産か?いや、これは残念グラフィックスのコーナーです。
残念グラフィックに到達するまで、いましばらくお待ちくださいませ。

羽田沖の風情
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

フラフラっと2~3分歩くとすぐこんな光景が広がります…

羽田の堤防風情
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

たぶんここは、東京23区内で「最も近い浜辺」のうちの1つでしょうね。
あとは江戸川河口・大田区海浜公園・銀座近くの浜離宮あたり・隅田川河口

などなど考えられますが、アナゴが獲れる「至近の浜」はココじゃないッスか?
東京の河川もだいぶキレイになったのかな?

羽田の「浜」風情
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これ、なんていう鳥ッスかね?ゼンゼン人にビビッてないんです。

羽田の「浜」風情2
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

つまり多摩川の河口なんスけど、こんなカニたちもウジャウジャいる。
なんだ!ここで海水・淡水リミックス浴でいいじゃん。そう思ってしまう。

利き手がつかえないので、ブログに時間がかかります。
残念なグラフィックが登場するまで少々お待ちくださいませ。

残念グラフィック・次回につづく


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/312-d40599c7
