相互リンクレーシック
yo what's up crowd!!jumee☆dj1
「絶滅危惧センター世代間研究所」
所長のパパラッチです。

なんだよ、今日もバカネタかー…
もうちょっと涼しくなってからにしろよ~。

わかりました、僕もDJ営業の心意気を!
少し涼しくなる画像をお届けいたしましょう。
東京都世田谷区からです。       

アイパー技術の店アイパー技術の店
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

どうです?クールな昭和男が、「アイパー」でキリッとキメて、
アイスグリーンの看板に収まる! 涼しげですねー。

しかもアンタ「アイパー」ってヲイ!いまどき誰が?
サム~~、ぶるぶる~(個人の感想です)
でも、技術の店ってあたりがカッコいいすね。
       
次いって見ましょう…東京都大田区からです。

アイパー - 大田区
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
↑こちらもアイパー
サム~~、ぶるぶる~(個人の感想です)


次いって見ましょう…東京都品川区からです。
       
品川区のパンチパーマ店
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
↑パンチって、あんた…ぶるぶる~(個人の感想です)


次いって見ましょう…東京都港区からです。


港区白金のパンチパーマ店
↑おまえもか…しかも白金…
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

パンチっスよ…絶滅危惧!(あくまで個人の意見です)

これらはミナ、普遍性をもっています。確固たる普遍性を。
だから「あったね~、こういうの」ってみんな思い出す。

文化になってるわけですよ。この文化ってモノにたいして、
僕たちは非常にセンスが希薄なのでは?と思うのです。


それでは次回、イタリアのナノテク営業マン
フェリッポ・ナポリ・フェッラーレ君をお呼びしてお送り致します、
ベクトル・ゲームをお楽しみに!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/31-0486033f
