相互リンクレーシック
「ナニコレェーーッス!!」 

さっそくSLネタで!
Grand Verbalizer What Time Is It (Blackwatch Mix) / X-Clan
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Grand Verbalizer What Time Is It (Blackwatch Mix)
(paparac Edit) / X-Clan

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

デビルズタワー2010AUG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いつのまにか8月後半なんかになったンで、「デビルズタワー」でも描いて
みようってことで、土とか砂とかあるところへ… でも暑いので、爽やかさを

求めて、今回は「白いチョーク」で描いてみたッス!
じゃぁ、まずヘッドライナーは5歳と2歳のスクランブルでガンガン描写!

デビルズタワーの前座
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ムーぅ… 蚊よけスプレーを武器にガンガンかいてるな!?前座としては
まずまず合格ッス。じゃぁ、いよいよ僕が行きます!


デビルズタワー2010AUG 完成
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


完成ッス。
うん、白いチョークはアスファルトによく映える。
実に爽やかな「デビルズタワー」だな。

骨折で右が使えないワケなので、左で描いたけど こんなモンだろう。
今日の晩ご飯のBGVは当然「未知との遭遇」ですね、マッドネェーッス。

【過去のデビルズタワー情報】
「モンドー美術」feat デビルズタワー ~エクスペリエンス・シエント ベインテ


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/309-1631bc6f
