相互リンクレーシック
「どうも、ワタクシほとんどの主成分・水分子をナノ化
させ、奥さまのお肌の奥の奥までスーッっと入ってまいります、
モンドー君です」

「名前はフェリッポ・ナポリ・フェッラーレと申します」
今日は、僕が推奨するベクトルゲームへようこそ!


ではお時間ございましたらさっそく秋の運勢とベクトルを…

①子供の頃にコツコツ貯金したことがある
                          Yes : ②番
                          No : ③番

②よく時間の使い方がウマイと言われる
                          Yes : ⑤番
                          No : ④番

③地球のどこかでは3秒に1人子供が死んでるが、自分で手一杯だ
                          Yes : ④番
                          No : ⑤番

④最近、隣の芝生が青く見えてしょうがない
                          Yes : ⑥番
                          No : ⑦番

⑤勉強は、わりとできたほうだ。
                          Yes : ⑦番
                          No : ⑥番

⑥時間があると何かせずにはいられない、落ちつかない
                          Yes :今日のベクトルC
                          No :今日のベクトルD

⑦世の中、大きなアドバンテージより、ほどほどの余裕が心地よい
                          Yes :今日のベクトルA
                          No :今日のベクトルB

どうでしたか?あなたのベクトル、カラーリング、雰囲気など
わかりましたでしょうか。

姉のマリゼ・ナポリ・フェッラーレも、
「これはファンタジスタね!」と言っております。

では、今後もあなたの人生がスムーズに行きますように…
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/30-79ad502d
