相互リンクレーシック

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
↑表紙の「はんにゃ」が妙にマッチしてて笑える=激痛!

『フライ・ハァーイッス!!』

どうも、六本木交差点で天高く「フライ・ハイの舞」を披露


致しましたパパラッチです。
早朝の六本木交差点は、売れないホストと、

売れてるベイべェたちが、

泡銭を持った〇〇オヤジを引き連れて、

ご帰宅モードの逆ラッシュ中。

ボキは交差点のほぼど真ん中で、「ウーッ!ウーッ!」

と、唸ってましたが、とりあえずバンジー以外で

宙を舞うのは久しぶりッス…

それはともかく、昨日とは違う友人が、

またワケのワカンナい差し入れを持って来ました。

『小学・四年生』ッス……

まぁ・だ・あっ・た・のぉ? こんなネタ!!

WEB全盛期の現在、紙媒体で『小学~年生』シリーズがあったトハ!

そいつ曰わく、「いや~楽しい幼稚園もあったンすけどぉ」


「娘さんとマジでカブっちゃうと思って」

「四年生にしときました!」

だそうで、「アホだなぁ~……イタ・タ・タタ」

笑えるッス。類は友呼ぶ…



注意WARNING!
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/298-e0538cce
