相互リンクレーシック

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


『チョリーッス!』

交通事故にあって、
入院中ッス。

病院のベッドの上から更新なワケですが、

今日は『笑える差し入れ』のご紹介ス。
こっちは鎖骨とろっ骨をバラバラ折ってるのに、

友人は『BE-BOPハイスクール』の最新号を買ってきてくれたッス!

そんなもん、よ・ま・ね・ェ・ヨ!

看護士さんや、お医者さんは、案の定

『こいつ、ソレ系か…』って いう態度で接してきます。

昔けっこうワルだったンですか?って感じで。

まったく笑うと 死ぬ程激痛が走るっつーのに 笑える差し入れです。



注意WARNING!
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/297-0b4ddc6e
