相互リンクレーシック
「アイジョーーーッス!」 

日本サッカーに足りないもの…それは国民の愛情ッス。
さっそくSLギャグでどうぞ。
Love Is In Your Eyes  Angela Bofill --Shirley Murdock!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Love Is In Your Eyes / Angela Bofill ~ 
The One I Need / Shirley Murdock!(paparac Mix)


↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

・教育の面で一刻も早く「体育」ではなく「スポーツ」に切り替える
・文化を熟成させ、互いの価値観を認めあう国民性に切り替える
・サッカーに愛情をもって接し、喜びを分かち合う

物にあふれた「本音」と「たてまえ」の国では、ピッチで死んでもいいや…
なんて思う若者は何人も育たないッス… まず親が、「サッカーごとき」で

死ぬなんてバカバカしいと思うのは日本で、ピッチで死ぬなんて…
よし、それでもやってやろうじゃん…そう思うのがパラグアイだったり

するのかも知れないッスね。あくまで個人の意見です。
僕にも息子や娘がいるけれど、「じゃぁ、死ぬほど何かやってみろ」

といえるだろうか?きっと僕は馬鹿だから言えると思います。
このまま死ぬかも…と思った危険な日もあった。家族の手術・入院で、

すがるように祈り続けた日々もあった…
いろんなことをくぐり抜けてくると、明日死ぬかも…なんて思いながら

生活するようになります。やっぱりサッカー日本代表には、
「走り過ぎて死ぬなら本望」ぐらい頑張ってもらえるように、

僕たちは彼らに「愛」をそそがなくてはならないンじゃないの?
それから黙って試合に足を運ぶ… ママのお買い物に付き合うより、

意外と楽しいですよ、お子様をお持ちのバァーーッド・ボォーーーイ!

以上、総務省!



ワールドカップ2010「日本代表」情報
↑http://www.fifa.com「日本代表」情報/


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/293-88381adc
