相互リンクレーシック
「マーベラーーッス!」

ラウンド16に行っちゃった…

Round & Round(paparac Edit) / Twinz
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Round & Round(paparac Edit) / Twinz

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

僕のわずかな望みを実現してくれた日本代表!こんないい思いしちゃって
イイのかな?そんな感覚ッス。もっともっと塩辛い時期を耐え忍んで、

もっともっとJリーグのレベルが上がっていかないと、ラウンド16なんて
とうぶんお預けとおもってた。2002は単なるきかっけッスからね。
(あくまで個人の意見です)

しかも南米勢がガツンとそろって進出してるラウンド16で、
日本サッカーも世界に注目されるなんて、光栄ですよ!

いいじゃないですか、もうこの際今の日本サッカーってものを
ガツガツぶつけて、さらに進化していきましょうよ。

チョン・テセも言ってた様に、日本で通用するブルドーザーも、
世界相手じゃ修行が必要…  ますます日本サッカーってものを

考えるいい機会ですね。FWって概念をどうするか?アタッカーって
何なのか?どういうサッカーで身体能力をカバーするのか?

レイモン・ドメネクとは一切関係ありません。気のせいです。
↑レイモン・ドメネクとは一切関係ありません。気のせいです。



W杯っていろんな事を教えてくれるッス。フランス協会のような
事態にはなりそうもないな、日本は。世代は順番に育ってるけど、

自分に酔うタイプが少ないし。メッシみたいな超絶テクニシャンも
特別に養成したらオモシロいッスね。JFAで「ジンガ・プログラム」組む?

心肺機能向上や筋肉の構築方法なんて、協会はどこまで追求してるン
でしょうか?とっても気になります。

アウェイでのラウンド16進出おめでとう!過去のキリンチャレンジで、
VSチリ、 VSウルグアイをチェックしてみましたッス。

そしたら、日本もチャンスは演出できるけど決定機でハズし、
チリは少ない決定機で「テクニック」をしっかり出して得点

してました。やっぱり南米はリーグ全体で戦術の引き出しが
充実してる気がするし、選手たちも出しどころがわかってる!

イヤー、クライマックスは29日の VSパラグアイですね?
まさかスペインVSポルトガルの勝者に楽勝できるワケないし…

あーぁー、またアホな頭がどんどんアホになっていく~
あぁ、W杯…


ワールドカップ2010「ラウンド16」情報
↑http://www.fifa.com「ラウンド16」情報/


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/292-fe006463
