相互リンクレーシック
「本気と書いてマジーーっス!」

Esto Es Real    Baby Rasta Feat. Gastan
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Esto Es Real / Baby Rasta Feat. Gastan

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


日本サッカーは、厳密に言うと1912年(大正元年)に始まったらしく、
僕が普段から考える「欧南米はマジで100年やってるから」強さがある。

っていうのは数字のうえで合わなくなるッス。でも、「マジで100年」か?
それを考えると、大正元年は「マジ」とは考えにくいワケです。

ビエルサ監督にみられるような「戦術ヲタク」の誕生は、やっぱり
「マジで100年」の積み重ねっス。

今回W杯でのビエルサ監督は、チリ代表ッス。チリって南米なワケですが、
みなさん、どんな印象をお持ちですか?

「チリ?ワインでしょ…やっぱり」
「チリ人妻」
「縦に長い国」
「イースター島、モアイ像」
「べつに」
「はやくつまんねぇ話しやめろよ」


僕はコロコロ、コブレロアに代表されるクラブチームや代表でも
活躍したマルセロ・サラスやイングランドでしばらく活躍した

クラレンセ・アクーニャなんかを思い出すワケです。
なにが言いたいかって、結局クロウトが喜ぶプレイで渋く

サポーターにアピールするタイプが多いッスね。
(僕は完全シロウトです!)


チリ代表の選手選考全体に言えることですが、だからこそビエルサ監督にとって
歯ごたえのある仕事だとおもいます。今回のW杯、パパラッチの
最注目は、「チリ代表」ッス。


ワールドカップ2010「チリ代表」情報
↑http://www.fifa.com「チリ代表」情報/


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/291-53803faf
