相互リンクレーシック
「ヒガシヤマぁ~~ッス!」 パパラッチです。


今日は、目黒区の東山貝塚公園をご紹介!
東京都に、池尻大橋という駅がございます。

その駅から歩いて6分ほどでしょうか、
とある家族が住んでいらっしゃいます。

なぜパパラッチとこの家族が関係あるか?
それは、これからお話いたしますが、流行の在宅ワークです。

都心の一等地にどーんと庭付きの一軒家!
土地の価格は想像もつかないぐらいにリッチな条件ですね。

東山貝塚公園 - 1 ←拡大できます
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.    

お庭の中にはせせらぎと、それに戯れるお魚たち。
なんと優雅な生活ぶりでしょう…

東山貝塚公園 - 2 ←拡大の意味なし!
    こちらはwebで言うところのサイトマップ!
どんなサイトでもマップは重要ですね。

さあ、ではピンポンしてお伺いするまえに…
あっツ、もう見えてる!家族団らんしてますよー!

東山貝塚公園 - お父さん ⇒拡大必至

    
右がおとうさんですね、お久しぶりです。
なにか大声で叫んでますよ。

おとうさんの声「ヲイ!聞いてるのか!」
       「さっきからー、新しく在宅ワーク始めたって」
       「言ってンだろ?き・い・て・ん・の?」

東山貝塚公園 - お母さん⇒拡大必至
    
オッツ!左はおかあさんですね、おひさしぶりです。
諭してますねー、お父さんを。


お母さんの声 「だからさぁー、アンタパソコン苦手なんだから…」
       「もうさっさと、手堅い転職しちゃいなよー!」
       「もう、ダマされるンじゃないよって!」
       
東山貝塚公園 - 1人息子のボクちゃん⇒ボクちゃんは、拡大後よーく目をこらさないと見えません
    
ウワッツ、1人息子のボクちゃんは素っ裸でチ○チ○ぶらぶら!
     走り回ってる!

     「ざぁい、たぁく、わぁ~ぁくっ!」
     「ざぁーい、たぁーく、わぁ~ぁ~くっ!」

ヨォーっし、覗いてる場合じゃない!訪問して家庭不和を救うのだ。
まずお母さんには、在宅ワークの説明をしなきゃ…
じゃ、みなさん今日はこのへんで失礼します。

みなさんもお時間ございましたら、この家庭を救ってあげて
ください。詳しい住所は、こちらのリンクで確認なさって
くださいますよう、お願い致します。
⇒東山貝塚公園の詳細ページです。

じゃ、自分は直帰しますんであとよろしくッス!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/29-28b97047
