相互リンクレーシック
「You Burst Me Men?」
まあスラング通訳で、「おまえさぁ、俺のことナメてるよな?バカにしてるよな?」
この銘セリフが聞かれるNEW JACK CITYから1発!!
NewJackCity
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Lyrics 2 The Rhythm(paparac Edit) / Essence
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)


オランダ代表は完全に日本をナメてますね、いまさらですが…
言葉ではほめ殺し、あるいは極端なバッシングで、
実はリスペクトのかけらもないでしょう。

19日は主力を温存してくるはず。デンマークに勝った
ことで、日本に負けたフリをしている主力温存のカメルーンに

照準をあわせるつもりッス。つまり日本は完全無視です。
それでも勝てるンだと… いう事ですね。

うーん悔しいけど実力・実績・伝統、どれをとってもかなわない!
キホン、全チームが日本を見下してます。

ワールド・ベースボール・クラシックと比較すること自体
おかしいですが、「野球ジャパン」から見たら「野球オランダ」は

キホン見下しますよね。その感覚ににてるのかな?(あくまで個人の意見です)
「野球」においては日本が強豪国!サッカーでいうアルゼンチンや

スペイン扱いですよ。USA がイングランド、キューバやプエルトリコ
あたりがブラジルかな?「野球」においてオランダは岡田ジャパンっス。

さて、ひととおりおかしな国語を並べてみましたが、つまりジャイアント
キリングなんて、まずありえないって事を予想してます。

僕はサッカーが好きなので「燈台下暗し」なンですが「野球」の
ポイント・オブ・ビューと無理やりすり合わせていきますと…

欧州・中南米は100年単位で「サッカー」を鍛えてまいりました。
日本も100年ぐらい「野球」を鍛えてまいりました。

強豪国っていわれるには、年月の積み重ねも重要なのかな?
僕がオジイサンになるころには日本もだいぶ強くなってると

思ってます。ところで、今現在の勝敗は以下のとうりです↓
2010 6月15日現在
↑http://www.fifa.com/



オランダが周知のとうり1抜けするならば、問題はデンマークっス。
カメルーン VS デンマーク は、カメルーンが精力的に来ますよね。

そうでないと後がない… デンマークは日本をナメてますから、
こっちも全精力でかかって来ます… そうすると、19日のベストゲームは

カメルーン VS デンマーク になりそうな予感が!
どうもスカパーと、NHK総合でやるらしいので土曜(19日)の深夜は六本木で

かなりの酔っ払いが誕生しそうです。
どこのクラブもスポーツバーも、緊急でイベントを組んでますからね。

日本代表も「野球オランダ」のように、ダッセー!と言われつつも
最後まで相手を追い詰めるべくインテリジェンスで対抗してください。

以上、外務省!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/289-41b0fc0f
