相互リンクレーシック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「ポジショニーーンッグッ!!」 

人間には、「自分の分」って言うのが有るッスね。
お互いの価値観を認めあい、自己責任を取るから

強烈なエゴを発揮してアタッカーはドリブルを仕掛ける。
失敗をしても責任は自分にあるのだから、

「責任を持って」仕掛けるワケです。
育成システム、国内リーグ含めて「責任をもって」

シュートまで持って行くプレイヤーは「日本では異端」です。
相手を傷つけまいと、自分が1歩引く精神が美徳とされる日本では、

教育システムの再構築をしないと、最終的には「ストライカー」や、
「サイドアタッカー」は生まれにくいのではないか?

レイモン・ドメネク


ドスサントスや、フォルランの動きを見ていたら、そんな考えが
頭をよぎります。「美しい引き分けだった」そんな言葉を日本代表が
言えるのはいつか?ボキが死ぬまでに訪れるのか?


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/287-13011f2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。