相互リンクレーシック
FIFAドットコム
↑↑クリックでFIFAドットコム!



「デポルティーーヴォ!!」 


ヤバいっス… 4年に一度が来てしまいました。僕はいてもたっても
いられない?状態。心の準備は完璧じゃないワケでして…

夏休みの宿題が終わってないのに、あしたから2学期!どうする?
そんなオ○ン○ンがワサワサするような、そんな感覚。さあ、どうする!

ここで1曲どうぞ。
Fatboy Slim
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
The Rockafeller Skank (Short Edit) / Fatboy Slim
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)


さて、僕のワールドカップの思い出ベスト3を勝手に発表します。

【第3位】⇒ ジダンの頭突き!マテラッツィーの受身!

【第2位】⇒ バッジオのPK失敗!

【第1位】⇒ アン・ジョンファンのヘッド!

同じアジア人としてとてもショッキングだったヘディングシュート…
美しかった。パク・チソンもそうっスね。日本も僕がオジイサンになるころは、

だいぶ強くなってるかな?とにかく世界中の優秀なプレイヤーが
一気で見られるのは、ワールドカップしかない。

初日の注目は、ムフェラVSブランコと フォルランVSギャラス!
とにかくメキシコ代表にブランコ復活!もうそれだけで充分な

パパラッチですが、南アのスピード感をどうやって押さえ込み、
ブランコを孤立させないか、にかかってる気がします。

ウルグアイVSフランス! 初日からなんて好カード!
あぁ、マラドーナがほんとに監督でW杯!?

イニエスタは出られるかあ?
チョン・テセは世界を驚かす?

スタンコビッチ魅せてくれ!
サンタクルス、ついにW杯へ!

ナポリを引っぱる、ハムシクの運動量!
マスチェラーノ!ベロン!デコ!

ルッシオ!シャビ!
あぁ~ 頭がもっとアホになってゆく…



夢の1ヶ月が始まってしまった…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/286-01e6c43a
