相互リンクレーシック
「Are You N・E・R・D ???」 
SLネタからどうぞ!
N・E・R・D
© 2010 N*E*R*D / Star Trak Entertainment
| Get the N*E*R*D Newsletter | Site by Fishbucket
Lapdance (paparac Edit)
/ N*E*R*D Feat. Lee Harvey And Vita

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



グルメって何スか!?定義は?あなたの体質は?
唾液はアルカリ寄りか?酸性より?男性?女性?さまざまな

個体差の人間たちが、自分の体調や体質の違いをよそに、
「グルメ」を語る…

じゃぁ、缶詰も「グルメ」でいっちゃえば?
いっちゃえヨ!!


アキバ系おでん自販機1 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は、まぁまぁの収穫ッスね。江東区の森下っていう
駅の近くにはおいしいものがたくさん有るワケですが、

当ブログは「アホ」なので、森下名物「元祖カレーパン・カトレア」
とかの「今日はコレ食べました」的なことはやりません。

この地域はいい商店街がいくつもある素敵な下町風情
なんですが、これは意に反して目立ってる自販機ッスね!

「アキバ系おでん自販機」です。

「なでしこ寿司」とかじゃないッスよ。

アキバ系おでん自販機2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「アキバ系」っていうと、不特定多数を凶器でサクサクしちゃう
ようなイメージと、もう認知されつつある「ヲタク」的な

感性とがケイオスしてて、その立場によって使い分けて会話する
ような やっかいな単語になってますが、コレはあくまで

マーケティング意識の笑えるモノとして取り入れてるンでしょう。
人口密度の高い下町にこれがあるのは、フツーに笑えます。

アキバ系おでん自販機3 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「おでん」、「焼き鳥」まではフーん…って感じですが、
「とん汁・九州もん」
「博多風つゆだく・もつ煮込み」
「ふるさとの味わい・筑前煮」
「こてんぐ・スープ&パスタ」ってワッケワカンねぇ~!
でもワカンなくもねぇ~…


アキバ系おでん自販機4 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

続きまして、「黒豚横丁・しょうゆラーメン」
「和風海鮮・スープパスタ」
「讃岐・きつねうどん缶」
「津軽李平屋・りんごカレー」
「こてんぐ・カレーうどん」ってあんた…

どうも「こてんぐ」は缶をいっぱいリリースしてそうダナ?

アキバ系おでん自販機5 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

続きまして、「ナッツ&クラッカー」
「津軽李平屋・焼きりんご」


「津軽李平屋」も缶のリリースを積極的にやってンのか?
街で噂のグルメ缶 ってあんた… 

キャッチコピーが腐ってる!

アキバ系おでん自販機6 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


はい、最後に「柿の種」と「キットカット」でビシっと
乾きモンです。なんか缶詰BARとかできそうッスね、そのうち。

きっと全国どこかにありますよ。駄菓子BARとか楽勝である
ご時世ですからね。しかし缶詰素材がどこまで伸びるのか?

なんてどうでもよくて、やっぱりいつまでもここに鎮座して、
ずっとニヤニヤさせてほしい、と願うパパラッチでした。

0606!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
「アキバ系おでん自販機」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/281-bc6a2cee
