相互リンクレーシック
今日は体育会デス、サッカー馬鹿のオヂカンがやってまいりました…
モンドー美術FC町田ゼルビア


【今日の田原】

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ

5/29 第5節 VS 横浜FM戦 やりました、田原 豊フル出場!
試合結果は 3-0で横浜FMが勝ちましたが、
そんなことはどうでもイイですね。パパラッチ・ジャパンの23人に
選ばれた田原 豊
フル出場!さすが。


【今日の町田ゼルビア】

前期 第13節 vs アルテ高崎

町田ゼルビア2―3アルテ高崎!  選手は悪くないッス!
以前から言ってます、何度でも言います、JFLの審判ヤバ!
でもね、みんなこういう状況で勝ってるンですね、佐川も
横河も… ヒトのせいにしちゃダメでございマル。

【今日のラージョ】
ラージョ・バジェカーノ
 LEVANTE UD 2 - RAYO VALLECANO 1 
セグンダ残留でよしという感じッスね。ソシエダに華をもたせる
今シーズンでしたね。レバンテは、昇格なんてして選手の給料払えるのか?

【今日の福田】

パパラッチ・ジャパンの23人に選ばれた福田 健二!
5/29ハーフナー・マイクにやられましたが、ゲンキにホームで
先発出場です!コパ・ド・ムンド~パパラッチまであと2週間、きっちり
調整してるようです。

【今日のパウリ】

ザンクト・パウリ
ザンクト・パウリが昇格か?!
昇格か?っていうのは、審査を通過してないからで、なにもなければ
このまま昇格か?
来季はブンデスの有料回線を契約しなきゃいけないかな。


【今日のアマラオ】

今季FC刈谷の監督を務めるアマラオさん、東海社会人リーグ1部で
がんばっております。JFLに戻ってくるのはいつか?!
でもそういう楽しみかたも、日本サッカーの底上げにつながるッス!

【今日の岡田ジャパン】

ルーニーとランパード、ジェラードに遊んでもらう予定。
だが3人はもっと重要な戦術確認のため、4点ぐらいで
ゆるしてくれる予定でもある。
(国語がおかしい)

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/280-0b8656d4
