相互リンクレーシック
「ボク、おいしいヨ!!」パパラッチです。

精肉店の看板娘ならぬ看板ブーちゃんは、ニコニコ
して毎日頑張ってますが、
ボク、おいしいヨ
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「ボク、おいしいヨ!」
「今日の晩ご飯はトンカツね?」
「いっぱい、食べてね!!」

とてもそう言ってるようには思えません…
彼らが「食用」という大儀のもと、何億頭も殺され

消費されてきたかは、知る由も無いですが、
確かに言えることは「喜んで死んでないだろう」という
事だと思います。

あのー、みなさん、今日はキチ○イが書いた文章を
読んでると思って流してくださいねw 毎日暑いですから

ボク、おいしいヨ - ushi chan
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

見てください、この表情。牛ちゃんなんてもうヤラれる事が
確定したので、「死」に対する恐怖で狂ってしまい笑って
ますね。舌ベロもぺロっと飛び出て…ウインクまで
ボク、おいしいヨ - buta chan
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

トンちゃんも目がテンで、ビビッて無いように隠してますが、
薄笑いが引きつってるわけですよ。「食われるンだな、ボク」


「テッ、メェー!ステーキ・トンカツ大好きなのに意識させんなよ!」
「しょーがないじゃーん! じゃぁ、どう宣伝すればいいのよ!!」
お肉だって宣伝しなきゃ売れないワケです。

非難轟々でしょうね…
世の中全て矛盾と気持ちのすり替えで満ち溢れてますね。


情報商材やインターネットでの物販など、全てこの矛盾たちと
戦ってナンボ、すり替えてナンボ!です。

ちなみに冒頭の看板ブーちゃんは、練馬区
つぎの牛ちゃんと、トンちゃんは新宿区です。


みなさん、トンちゃんだったとしたら、死ぬ前に堂々として
居られますか?  それとも狂い笑いでヘラヘラしますか?


以上、終夏のマッドネス終わり!


お勧めの1曲♪

KOOL & THE GANG
SUMMER MADNESS(MAGIC GROOVE MIX)
SUMMER MADNESS(MAGIC GROOVE MIX)
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

1975リリースのマジックグルーヴ・ミックス!
暑ければ暑いほど、クールダウンさせてくれる
巨大スムースなリミックスです。(C) From 1998 dbe

エアコンがこわれたら、修理する前に聞いてみてね。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/28-56c946f3
