相互リンクレーシック
韓国×日本



「やっぱりね…」
多くのヒトが思ってたとおり、チェスの下手な日本人が
将棋や囲碁の理論で勝とうとして、うまく行かないから

ものすごく怒って誰かに八つ当たり。そんな試合だった
と思います。みなさんも、そんなに心配してないと

おもいますケド、この国のサッカーは「この国の大勢」を
あらわしているに過ぎず、こういった揉み返しを繰り返し

ながら進んでいくにせよ、ゆっくりと死んでいくワケには
行かないッスね。
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/279-b50dd460
