相互リンクレーシック


どうも、1億2千万人の「センター好き」のみなさま
いかがお過ごしでしょうか、都市景観定点観察委員のパパラッチです。

ダンスクラシックス保護委員会のメムバーもやっております。
今日は、みんな大好き「○○センター」の中でも、なかなかの実力者、
音楽関係の「センターさん」をご紹介。

京浜テープセンター 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

スゴイ… すごいッス。「京浜テープセンター」っていう名前がすごいンじゃないッス。
中を見せていただいたのですが、カセットテープ・カセットテープ・カセットテープ

カセットテープ・カセットテープ・カセットテープ
カセットテープ・カセットテープ・カセットテープ

どこを向いてもカセットテープだらけなンデス!これだけカセットテープだらけの
お店は初めてです。もちろんCDやDVDもありますが、「肩身の狭い雰囲気」で

展示中… 主役はカセットテープです。個人的なブログに掲載する許可と、
軽いインタビューも含めて、店主にご挨拶したワケですが…



京浜テープセンター 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

僕:「これだけカセットテープだらけなのは、初めてです」
店主:「ナニ?あんたジャスラックの人?調査かい?」


僕:「い、いえ… そうじゃなくて、カセットテープをこれだけ
   新品で見られるのって高速道路のSAぐらいしか知らないッス、自分」
店主:「え?あぁ、ウチさぁDAMやってるからジャスラックかな?って」
   「ウチはねぇ、カセットばっかりなんだけどメーカーも様子見でね…」


僕:「と、いいますと?」
店主:「あぁ、つい最近までカセットテープのリリース量をどんどん減らしてたり、
    また増やしたり。まぁ、結局最近は減ってるけどねぇ」

僕:「あぁ、わかりますよ【きみまろ】とか【きよし】とか【ジェロ】とか
   ヒットしてみたり、でも演歌全体は落ち込んでたりって事ですよね?」
店主:「うーん、CDでベスト盤ばっかり出すからなぁ、メーカーは…」

ウーム、インタビューしてよかった… このお店、中も外も演歌のポスター
だらけだし、壁一面のカセット群とサラっとした店主の態度とは相当ギャップの

あるグリッターな感じです。客層も高齢デス!
いやーぁ、ひさしぶりにボリュームのある「○○センター」に出会いました。

京浜テープセンター 3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ここは、ある意味HIPHOPやSOULの12インチやLPばっかり
扱ってるレコード屋と変わんないッス。ここまでハードコアにカセットテープ

ばっかりの「京浜テープセンター」にリスペクト!
それにしても、日本人ってホントに「センター好き」ですね…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/277-88a0f88a
