相互リンクレーシック
「テェ・リ・ヤァ・キィ、ボォーーーイイッツ!」
SLネタから1曲どうぞ!
Ashanti
Still On It(paparac Edit)
/ Ashanti featuring Paul Wall & Method Man

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

アメリカ、とくに西海岸では「ビーフボウル」と呼ばれてるこの食べ物。
「テリヤキ・ボウル」といってるチェーン店もありますね!

ここで急に現実にもどりますか…
ここは日本です。新宿です。


牛丼太郎…その後
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


はい、今日はパパラッチ・クッキング 「牛丼」 ~ ディエシ ヌエベでご紹介いたしました
牛丼○郎さんです。僕が勝手にフランチャイズ縮小を書いてしまいましたが、

実はきのう、「新宿十二社通り店?」の前を通りかかったのですが、
あったのです! 自分の中ではもう無いものとしてかたずけていたのですが…

しかも相変わらずお隣にはフランチャイズ展開でがんばっていらっしゃる
「松屋」が! よくやってンなぁー、太郎。

がんばれ!と、なぜか応援したくなってしまう感じが笑える。
ちょっと僕の調べが甘かったようです。
この牛丼太郎に関しては、また掘りなおす必要性があるッス。

徹底してしらべたら結構笑えるでしょうけど、
店舗の数だけは押さえたいと思います。

新しい状況としましては、この牛丼デフレの嵐において「やめときゃいいのに」
並牛丼¥290での提供を開始… よそはみんな¥250~¥290ッスもんねぇ。

でも対抗しなくてもいいのに。さて、こうなったら板橋のほうも
再チェックだ!生き残っててくれ、太郎!

太郎も¥290
↑もとはと言えば、90年代から(並)¥250、(大盛)\350の巨安店

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


50'sの美女
↑まぁ~だ、こんなコトしてんのぉ?パパラッチ!




※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/276-f77a1f15
