相互リンクレーシック
「トレビァーーンッス!」 

みなさん、お元気ですか?笑えるものが大好きなパパラッチです。
ダンスクラシックス保護委員会、定点観察員もやっております。

今日はフランスの笑える戦隊シリーズをひとつご紹介。
「銃士戦隊フランスファイブ」です。(フランス人スタッフによる)

フランスファイブ日本語でshukushou ←サイト

僕は戦隊モノに興味があるわけじゃないンですが、こんな事に
マジで取り組んでる姿勢にリスペクト!ってことで取り上げたッス。

もっとも、やってる本人たち(フランス人)は確信犯じゃなくて「完全マジ」
かもしれないスね…「完全電波」か?


バラエティ番組の制作に拘ってるヒトなら、1度は取り入れようと
思うンじゃないかな?僕はインディーズでCDをやったり

しますが、そのネタで戦隊っぽいのをコンセプトに取り入れて
曲を作ったりしたことがあります。タイミングですね、すべて。

おフランスといえば、コンピレーションでお気に入りなのがコレ
です、1曲どうぞ。
SuperClasse/For The Ladies
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
If That's The Way You Feel / White Heat
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



バカっぽくて、面白くて、マジにもなれる。
そんな戦隊ネタも、自治体を中心に ここ10年ぐらいで

様々な戦隊が登場! 各都道府県の数だけあるといっても
過言はないでしょう。「無」から何かを創造する…戦隊モノは

そういう存在だとおもいます。「お掃除戦隊~レンジャー」とかね。
またスパイラルで「来る」んだろうなぁ。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「フランスファイブ」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/275-4b46e826
