相互リンクレーシック
「グラフィーーーックス!!」 

さて、ひさしぶりにやって参りました「残念グラフィック」シリーズ第5弾!
まずはDrop The Bomb!

In Times Of Trouble Funk
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Drop The Bomb / Trouble Funk
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

さぁ、この爆弾サウンドに乗せて登場しますのは、こちらの
多摩方面第1部隊、残念グラフィックでございます、どうぞ!

        ↓↓


残念グラフィック 多摩地方A ← 拡大祭り
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


何も考えずひたすら爆弾投下!シンプル極まりないうえに、
実に気持ちよさそうデス… たぶん書いてるご本人は、

グラフィック中にイっちゃってるンじゃないッスか?
たぶんコレ書いたひとは、小学生ぐらいでしょうね…(オトナのわけがない)




残念グラフィック 多摩地方B ← 拡大祭りの価値なし
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、ご丁寧に下書きか書き直し?またまたダブルで書いて余韻に浸るか?
わきにはもうひとつの爆弾が… ひらがなのエクササイズか?


残念グラフィック 多摩地方C ← 拡大フェスはやめておきましょう
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

そのお隣には、もう一度Ain't No Shit !! Men!
ちょっとヘタですね、このShit! 作者の方ごめんなさい。でもあくまで
個人的な感想ですから。

Shit!っていうより「日世」のソフトクリーム!?
うまそう。これもまたひとりの「ヒューマン」が書いた作品です。
我々と同じ「人間」のやらかしたことなのです。


【↓過去の残念グラフィックたち↓】

☆残念な作者による残念な作品群!⇒「モンドー」残念グラフィック☆


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/273-dc1b4453
