相互リンクレーシック
今日は、昔なつかしい「横浜グラムスラム」から1曲!
僕の心のアミーゴDJ:TAKEがよく回してたンです…

Basic Black - Basic Black
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Nothing But A Party(paparac Edit)
/ Basic Black

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


「ワン、パァウーーンッド!」 

エル・アミーゴ 3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

みなさんのお家の近くにも「ステーキ屋さん」って
ありますか?もう知らない人はいません、ってぐらい
メジャーになったこの

「アナタの街のステーキ屋さん」 
それぞれ試行錯誤・紆余曲折、生き抜いてらっしゃる
ことでしょう。でもそんな中で、昭和時代から

ずっと営業なさってる方々はどれぐらい
あるンでしょうか…今日は都内でだいぶ有名な
「エル・アミーゴ」ッス!

久しぶりに前をとおりましたら、あいかわらず
頑張ってらっしゃるようでなんだか嬉しくなったッス。

僕がヤングライオンだったときには、この第3京浜の
玉川ICちかくにある「エル・アミーゴ」で、メシ食ってから
横浜サーカスとかグラムスラムへ行ったもんです。

兄弟店として、「ブロンコ」蒲田店があるらしいンですが、
「ブロンコ」といえば川崎の生田にも同じ名前の
ステーキ屋さんがあったはず。
こんど食べに行ってみようかな!?


エル・アミーゴ 4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

というわけで、どうですか?この昭和然とした
堂々たるお店の看板。渋いッスねー、
年季入ってますねぇー。

いまどきのステーキハウスって、やたらおしゃれに
インテリアにもこだわってリニューアルしたり
新規開店しちゃいますよね。

でもこういった昔ながらの「ステーキ屋さん」って
なくなりつつあります。

みなさんも、たまには地元のステーキ屋さんを
盛り上げに行きませんか?

僕のお勧めは、目黒区 柿の木坂交差点角に
あります”誰でも週に1度はステーキが食べられる店”
「パーシモン」です。

皆様お勧めの「昭和風ステーキ屋さん」教えてください、
メールお待ちしています
☆追記☆
お店の名誉のために加えますが、このエル・アミーゴさん
環状7号線の内回り、長原付近にも姉妹店がありまして
こちらの内装・外装は、完全に「平成仕様」となっておりまして、
今回の環状8号玉川IC近くのお店とはまったく違った
「さわやかさ」のようなコンセプトで、メキシカンを食べさせて
くれます。昭和と平成、2刀流のエル・アミーゴさんです。

環八⇒「アメリカ」
環七⇒「テックス・メックス」

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/272-31e87558
