相互リンクレーシック
ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL2010
↑オフィシャル・リンク


5/8~5/9まで、代々木公園で行われたONE LOVE JAMAICA FESTIVAL2010に行きたかった!
僕は地元のフリマ・イベントに駆り出され、メガミックスのCD-Rを

売ることになったので、様々なことをキャンセルして縛られてたッス。
そんな中、当ブログの読者様からとっても美味しそーぅな画像が届きました!

皆様みてください、美味しそうなレッドストライプとジャークチキンですわ…

レッドストライプと邪悪ティキン
著作権は読者にあり。

サイコーの絵ですね、コレは。だいたい都内でもアイタル・フードをまともに
食わせてもらえるメシ屋なんてほとんど無いッスからね。こういうフェスは
重要ですね。ジャマイカ大使館御用達ですから…

というワケで、行ったひとはたっぷりボブ・マーリーに肩まで浸かったと
おもうので、ここはDanny RayのDon't Stopをどうぞ!

Trojan Records Club Reggae Vol. 4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Don't Stop(paparac Edit) / Danny Ray
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


画像をみるかぎり、ブームブーム言ってそうな代々木公園。
いいなぁ、来年こそはすべてのスケジュールに優先してワンラブ・ジャマイカに
かけつけたいパパラッチでした。

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL2010 ステージ
著作権は読者にあり。

情報提供ありがとうございます、JAH!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/271-019d6d25
