相互リンクレーシック
日本代表 2010 ホーム

日本サッカー文化協会による、
【パパラッチ・ジャパン】2010南アW杯メンバー発表のお知らせ。

パパラッチ・ジャパン代表監督
今日あつまってもらったのはほかでもない、これから2010南アW杯を
戦い抜くメンバーを発表したいと思います。

たくさんお集まりの皆様ご存知のとうり、先日代表監督が交代になりまして
大いに驚かれたことと思います。

ここであらためまして、スタッフを紹介しました後W杯メンバーを発表
することになります。ご了承ください。

【スタッフ】
監 督 パパラッチ・ニバーノコフ 【日本サッカー文化協会コーチングスタッフ】
コーチ ラモス 瑠偉       【日本サッカー文化協会コーチングスタッフ】
コーチ 釜本邦茂         【日本サッカー文化協会コーチングスタッフ】
コーチ 戸塚哲也         【日本サッカー文化協会コーチングスタッフ】
GKコーチ ルイス アルベルト 【日本サッカー文化協会コーチングスタッフ】


GK

川島 永嗣  (川崎F)
楢 正剛  (名古屋)
曽ヶ端 準  (鹿島)



DF

岩政 大樹  (鹿島)
千代反田 充  (名古屋)
槙野 智章  (広島)
長友 佑都  (FC東京)
細貝 萌  (浦和)
阿部 勇樹  (浦和)
森 勇介  (川崎F)


MF

本田圭佑  (CSKAモスクワ)
小野 伸二  (清水)
石川 直宏  (FC東京)
長谷部 誠  (VfLヴォルフスブルク)
遠藤 保仁  (G大阪)
稲本 潤一  (川崎F)
中村 憲剛  (川崎F)



FW

田原 豊  (湘南)
前田 遼一 (ジュビロ磐田)
澤 昌克  (柏)
福田 健二  (愛媛)
松井大輔  (グルノーブル)
山瀬 功治  (横浜FM)


【予備登録7人】

中村 俊輔  (横浜FM)
中澤 佑二  (横浜FM)
柏木 陽介  (浦和)
小笠原 満男  (鹿島)
興梠 慎三  (鹿島)
羽生 直剛  (FC東京)
安田 理大  (G大阪)

日本代表 2010 アウェイ日本代表 2010 ホーム  2



パパラッチ・ジャパン代表監督

以上、23人と予備登録7人になります。
日本人の甘えの構造を根底から覆し、あと残された34日で結果を

出すことは至難の業とも感じますが、グループリーグを突破するため
には、スピードとパワーで世界を相手にするワケにはいきません。

したがいまして、様々なフォーメーションを組むために決定力に欠ける
フォワードは排除させていただきました。国民の皆さんも納得される

ことと思います。ポストプレイとサイドアタックの関連性に重点を置き、
なおかつ「自分が点を取るのだ」という意思の強い者のみリーグ戦では

MFである選手もFW登録とさせていただき、場合によってはワントップ
となる可能性もあるでしょう。3バックもできるように仕組んで

まいりますし、3トップも考えております。24日には韓国戦が
控えておりますが、4-3-3で戦うと名言しておきましょう。

2006年のドイツW杯以降、この4年間代表サポーターならびに
日本代表ファン、サッカーファンの方々には多大なご心配をおかけ

してきましたこと、心が痛みます… ですが、もう時間がございません。
サムライならサムライらしく冷静に相手を斬り捨てる戦術で、

皆様の夢や希望に応えていきたいと思っております。
どうか起死回生の大手術をおこないました事、「遅きに失する」と

おっしゃらず、暖かく・そして激しく応援していただければ、
選手も報われることでしょう。以上です。


ーー【プレス質疑】ーー


日刊サポータ:パワーとスピードでは世界と対峙できないならば、なぜ前田を
       選出したのか?



パパラッチ監督:非常にクレバーだからです。DFの裏をとる作業は、
        スピードが命というわけでもない。みなさんよく御存知の
        インザーギ選手など散々観てわかっている事でしょう…
        「頭脳と嗅覚」というキーワードが浮かびます。

サンケイサポート:なぜサイドバックで内田を使わないのですか?
         彼は代表キャップもそうとう重ねているのに。


パパラッチ監督:僕の考えでは、SBというのは果敢に前を向いて仕掛けて行って、
        中盤のサポートもする… というイメージは無いンです。
        やるからには、青年らしく突っ走るンじゃなくて、もっと
        オトナが小賢しく頭を使いながら、なおかつガキのいたずら
        のように肉体を限界まで使って仕掛けていく。そのタイミングを
        小賢しくねらう… そんなイメージですね。

経堂通信社:南アでは、ずいぶん高地対策や気候対策を練られることと思いますが、
      とくに気をつかって行かれることは?


パパラッチ監督:そうですね、専門家のデータとアドバイスを受けるのはもちろんですが、
        酸素濃度に見合った戦術はノーコメントです、すみません。


【日本サッカー文化協会】:お集りの皆様すみません、監督もW杯まであと34日と
        スケジュールが切迫しております。質問はここまでとさせていただきます。


ゴール・ゴール・ドットコム:すいません、最後にひとつだけ!

【日本サッカー文化協会】:なんでしょう?


ゴール・ゴール・ドットコム:監督に質問ですが、なぜFWに田原豊を選出しましたか?


パパラッチ監督:フィジカルの問題です。あとはノーコメントでお願いします…

【日本サッカー文化協会】:それでは本日はお忙しい中、【パパラッチ・ジャパン】
2010南アW杯メンバー発表におつきあいいただきまして、誠にありがとうございました。




※コレは、完全に個人的なシュミレーションであり、遊びです。
本気で読んだり批判したりして頂いて結構ですが、それもまた人生です。



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/270-7e5de2cd
