相互リンクレーシック
「安全太郎ぉ~ッス!」 jumee☆dj1

トラフィックの安全をキープし続ける「安全太郎」
トラフィックの安全をキープし続ける「安全太郎」

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

日夜無料でトラフィックの安全を確保する、
安全太郎ですね。【解説1】

はい今日は、都市交通の安全性についてです。

実際街を走行なさってて、みなさんどう思われますか?
モラル・ハザードなんて各自で考えるとして、
こういう笑えるモノを、公道にさらして安全なのか?

「うーん、ベツに…」
「だーからナニ?」
特攻野朗Aチーム・クレージーモンキーと、ミスターTなど仲間たち←意味の無い拡大どうぞ

(特攻野朗Aチームでもクレイジー・モンキーのセリフですね)


そうですか、安全ならそれでいいンですけど… ナンダ?アレ!
と、わき見運転の温床になりかねないこの「安全太郎」、

詳しくなりませんか?2009年現在フルモデルチェンジした
ようでして、マスマス表情が無機質化してます!
実はこんなやつです…

【解説1】
安全太郎は、道路の雑踏警備をオートマチックでやっつける、
無言系・ロボです。以下の会社でリリースされており、なかなか
ヤバイ表情で道路交通を警備しているので「笑える!」

安全を祈って懸命に腕を振っているのは本人だけで、
その姿を見かけると… 

ドライブスルーのマクドとか吹き出してしまうので、
かえって危険だとおもいます。
詳細⇒アルファー・テック株式会社HP

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/27-27f8a451
