相互リンクレーシック
GWは、「飲みました」ッス。好きなモノをノースタイルで!
ノン・コーストの1曲をどうぞ…

Masta Ace Incorporated
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Born To Roll (paparac Edit)
/ Masta Ace Incorporated

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

よくメールをいただく読者の方から、ステキな写真を送っていただきました。
「色で知らせるCoorsライト」と、「アリゾナ・グリーンティー」です。

よくハワイに行ってる人や、カリフォルニアへ出かけるひとが、
「イヤー、アレうまいんだよね、ミョーに…」って感じで言ってますけど、

僕は1度も飲んだことありませんッス。

アリゾナ・グリーンティー

甘いグリーン・ティーだそうで、僕は甘茶って基本好きなので、
ぜひ飲んで見たいッス!

色で知らせるCoorsライト

クアーズは、冷蔵庫でひやして中央上部のロッキー山脈?がブルーに変わったら
飲み頃の冷たさだそうです。写真提供ありがとうございました。

GW中僕は「コロナ・ビール」と、おもに「マイヤーズ・ラム」、
「カシス・クレーム」を飲んでました。

ここで突然、僕が飲んでて「ウワッツ!よーくそんなマジィもんのんでるなー!」
って1度でも言われたことのあるドリンクを紹介しましょう。

A&W ルートビアー

はい、A&Wのルートビアーですね、これは飲みやすい。
さっぱりしてます。こんな感想を書くと、「コイツはジャンキー」

となりそうですが、ソレで正解です。日本のおりこうさんは、
こんなもん飲まないでしょう。


DAD'S ルートビアー

コレは僕がいちばん好きなルートビアーです。どんな味か?
っていうと、「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ3 ~ エクスペリエンス ・ ドセにも

書きましたが、メッコールってご存知でしょうか?アレに歯磨き粉を混ぜて、
少しプリンをシェイクしたあとにザラメの砂糖を追加して、最後に
炭酸をきつくしたような感じッスね。ほら「おりこうさん味」じゃないです!


タブクリア

その昔、コレのんでたら「ウワッツ!それまずいよねー!オレ嫌い…」と
言われたことがあります。

サスケ

これも「オレ金出してコレ飲んでるヤツの気がしれねー」とか
いわれましたね。

メローイエロー

これは、よく夏になると飲みたくなりましたね。
ワケわかんない系の味ですけど、まさにサマー・マッドネス!
「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ5 ~ エクスペリエンス ・ベインティドス
にてご紹介しております。

マウンテンデュー

さて最後は僕の大好物「マウンテン・デュー」ッス!コレですよ、
僕が「ウワッツ!よーくそんなマジィもんのんでるなー!」って言われたの。

以上、まだまだDrペッパーとかシェイクするとゼリーになっちゃう
ファンタとか大好きなパパラッチでした。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/267-b887e772
