相互リンクレーシック
ブーティー・ゼルビア
 ↑ ゼルビア・リンク

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


GW真っ只中ッス。前々節は、DJ営業が入り泣く泣く「松本山雅」戦の
ゴールラッシュを見のがしたパパラッチです。ソレもまたサッカーの

おもしろいところですよね。こうやってホームにかけつけると…
FC町田ゼルビア 1-2 FC琉球

FC琉球サポ 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今年も野津田に来日しました、FC琉球&トルシエ?
しかし、半田選手の一発レッドもJFLの審判レベルがどんだけ

低いかって事を露呈したにすぎず、改めてJFLも審判改革しなきゃ
ダメだってことをみんな痛感したはずです。

半田選手のプレーは、レベルの低い「モチベーションの高さ」から
くる「カラ回り」的なものでは決してなく、今のゼルビア選手に
そういうプレイヤーは、ほとんど居ないはずッス!

FC琉球戦、試合に自分の色を反映させたがる審判
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

サッカーは「選手とサポーターが主役」なのに、審判の中には、
「自分色」をゲームに反映させたがる精神をお持ちのかたも

けっこういらっしゃいます… 今日はそういうタイプの裁きに
あいました。でも選手側も即座に気づき、そういう小賢しさを
発揮するべきか?とおもいます。

FC琉球戦、後半出場のFW山下
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日の「いぶし銀プレイ」賞は、FC琉球のFW山下ッス。
リードされてる試合をこういうプレイヤーにコントロールされたら、

なかなか追いつけません。ボールのさばき方がイヤラしいの
なんのって… 「いぶし銀プレイ」賞ッス。

FW山下の「いぶし銀プレイ」賞
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

サイドラインぎわの制圧に、10人のゼルビアはプレスで応戦。
でもロスタイムに1点返して試合終了…

FC琉球サポ 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

試合終了直後、ますます熱く盛り上がる琉球サポを見ていると、
きわめて自然体を感じます。対する町田も6000人のサポーターは

すごいのですが、「熱い気迫」が…

FC琉球戦、終了直後
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コレはもう「日本人、甘えの構造」からリサーチしなおさないと、
Jにあがったときに歯車が… まぁ、僕なんかが心配することじゃ
ないッスね。

【↓琉球関連ページ↓】

体育会 feat FC琉球 定点観測 ~ エクスペリエンス・ セテンタ イ トレス
「モンドー美術」feat 都市モンドとトルシエ ~ エクスペリエンス・ セテンタ




Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/265-fee2600c
