相互リンクレーシック
ストリートカー・ナショナルズ ~ お台場 続報

いやー、主役は車。センスはオーナーしだい!
お天気も最高で、いいイベント日和になったわけッス…

おしゃれなフォルクスワーゲン shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


続報というワケで、まずは自分の趣味全開でまいります。
さっそく渋いマルーンレッド? ワインカラー?

それともキャンディー・アップル・レッド?おしゃれッスねぇ…
フォルクスですわ!

イエローキャブ shukushou 
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こちらはニューヨークで走ってそうなカスタムでシャレがきいてます。
イエローキャブ!?

グラマラス・ボディー 1 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

LAローライダー&チカーノ御用達のOldSchoolシリーズで
ジャケットにバァーン!と載ってるこのお方、いつ観ても
グラマラスですね。


グリーン・ベイビー 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こういうグリーンってけっこうスキです。
まるでダイキャストの世界観をそのまま拡大しちゃったようです。


グリーン・ベイビー 3 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

刺激的なフロントまわり!70sのブラックスプロイテーションに
出てきそうな感じ。ピンプを追撃する「ワル」が乗ってそう…
オーナーさん、勝手なことばかり書いてスミマセソ!

パルサーEXA! 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

なんと、パルサーを大事にカスタムしてる方がいらっしゃいました!
スゲー! きれいにヤッてましたよ。

パルサーEXA!shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ホイールもいいバランスでハマってるようでして、
この車は冥利に尽きるでしょう。パルサーEXAとしてこの世に
生まれ、こんなに大事にされて… 


パルサーEXA! 3 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このケツがまた個性的! 絶対スキ!と、絶対嫌い!が
賛否両論で、やっぱり車はこうでなきゃ。

個性と個性のぶつかり合いが、さらに車文化をおもしろくする
とおもうワケです。

【速報に戻る↓】
「モンドー美術」feat ストリートカー・ナショナルズ
 ~ エクスペリエンス・シエント セテンタ イ トレス





※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/264-d6af5ce3
