相互リンクレーシック
ストリートカー・ナショナルズ ~ お台場 速報!

いやー、仕事もバンバンしなきゃ稼げないッス!
今日は音源を持ってストリートカー・ナショナルズへ…

ストリート・カー・ナショナルズ 速報! ←拡大祭りOK!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

僕がいいなぁ、と思う車たちの紹介をしましょう。
結局こんなかんじですわ。

クルージン ネタ 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

雑誌でも有名なこの1台… エントリーなさってましたね。
しかし僕の選曲もお勧めですが、会場ではムーンアイズさんの

ブースから程よく包みあげる感じのBGMが… オトナです。
バーンナウトも無事終了し、15:00でタイムアップ!


グリーン・ベイビー 1shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

勝手に名づけます。 ロケンロー・グリーン


シボレー 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こういう赤いシボレーは、直感的で、刺激的!
ぜんぜん古さを感じさせないッス。



フォード 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「リッチ・マン」的選択の1台。
いやー、お疲れ様でした!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/263-4d27be78
