相互リンクレーシック
ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


去年4月の、第6節でもすでにワカってたんですが、今年も流通経済大

その「蹴球クール魂」を町田に降臨させました。チョリーーッス!(はずかしい言葉ッス)
関東大学リーグ戦や、川崎フロンターレとのTMなど様々な事はすでに

チェック済みだったので、今年はどうくるか!っと勝手に感じてた今日このごろ…
今年からはたしかトップチームとBを同時にJFL登録することができないはず。

したがって、去年のようにLEGOブロック的戦い方はもうできません。
流通経済大学FCの監督が自信をもって選んだ?今回のメムバーは、

ついに町田でもそのクールさを見せ付けてくれました。これは町田を応援しに来た
人々の心に届けばいいンだけどなぁ… コレが人生のプライドってヤツです。

/////////////////////////////////
これは日本人1億2千万人中たったひとつの意見ではございますが、
大学サッカーは、「真のがむしゃら」を身につける事が難しい立場だとおもいます。

それは受け取る年代によっては「クール」と受け取る。
でもフットボールはそんなモンじゃない、と個人的に感じます。

日本の大学FCは過渡期です。「がむしゃらさ」を身につけてもらうには、
やっぱり酒井良選手のようなお手本がいる、町田から何かを吸収して帰って
いただきたいのですが…(スゲーえらそうッスね)
/////////////////////////////////


Zelviaホーム戦
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
↑サッカー馬鹿につき合わされているが、意外とゼルビー好き!の、我が娘↑

プレスのかけ方に関しても、栃木ウーヴァのほうが迫力ありましたよ。
(戦術か?え?ヲイ!)

この「間違ったクールさ」(あくまで個人の意見です)に気づいたとき、
一時期の国士舘のようなおそろしい存在に成長するとおもうと、

「気づかないで」とおもうし、「代表級の逸材」もちゃんと育ててほしいな、
ともおもうし。複雑だなぁ

家・車・物・土地、コレ全部がんばって金を稼げば解決可能なワケですが、
熱い闘いの魂や、声援で「負けないハート」… コレは金じゃ買えませんね。

やっぱりいつもどうり昔からの町田サポはアツかった!
「家族を思う気持ち」に近い状態で応援してる。

でもいいんですよ。町田を見に来るだけの人もいろんな局面を通過して、
町田プライドを身につけるとおもいます。僕はそうなる過程も楽しむ!

ソレが「サッカーの楽しみ」だと感じるパパラッチです。
でもあいかわらずレフリーのレベル低いよなぁ…JFLって。
(今日は完全に国語が崩壊しましたが、めんどうなのでなおしません)


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.




Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/261-615c87bc
