相互リンクレーシック
「セルフーッス!」 
Vangelis - Blade Runner
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Blade Runner (paparac Solid Remix) / Vangelis
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

はい、今日は自分で自分のことを「ユニークだ」と言って
譲らないこの方の登場です!

ユニーク日本橋
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ナニが進化でナニが後退か?
ここ日本橋にもその答えがある気がするッス。

この「ユニークがある?」界隈は、だいぶ日本風情をブッ壊して
味気もそっけもない、センスを疑いたくなるコンクリートだらけの

ゾーンになりましたね。「昭和~平成」でこうなったワケですが、
「平成」でもあいかわらず瓦はどんどんブッ壊し、どれも

大差の無いビルたちへ…  「消防法」とか言っちゃって、
こんなもん火災が延焼するもとになるから、「長屋風情」は

オールクリアしちゃえよ! 地面ひっくりがえして、バンバン
ビル建てて、土木土木!金ってこうやって作るンだよバーカ!


ボキには、そんなふうに聞こえるッス。
モノ造りニッポン?経済大国日本?そんな過去に縛られないで、

もういちど日本に「長屋風情」をとりもどして欲しい…
そう思うのはボキが変態だからでしょうね、きっと。

そんなにモノ造りやハイテクニックが得意なら、全て江戸時代の
ような建物風情や、ボロッッボロな「スラム風情」に立て替えて

建材はハイテク不燃素材・リサイクル可、住宅はオール太陽発電で
地下が充実。インフラ整備で電柱廃止の、「確信犯都市」でどうッスか?
江戸
↑パパラッチのめざす、一般の住宅風情↑


当然、何10年もかけて高速道路や交通網をチェンジする。
これだけひっくり返せば国内需要も相当なのでは?

ガッチャガチャにひっくり返してる間は、首都機能をよそに移して
全国「ボロボロ風情」再構築祭りッス!

外人の目から見たらこうです…

・国全体がスラム風情なのに、家屋に入るとオールリモートコントロールで
 各家庭に必ずセルフ発電と、PC兼ヘルパーロボが配置されている。

・緑がけっこう多いくせに、交通網やインフラがすっきりとセンスよく
 おさまって、風景に溶け込んでる。

・ビル街も意外な形で集約され、テーマパークのよう…
 ビジネスの戦場たる雰囲気は微塵も感じさせない。

・騙されたようでおもしろい、観光で行ってみたくなる。
 スラム + テクニック = クール


ブレードランナー
↑スラムの中身はハイテクニック?!↑


いっぽうで「バーカ、そんなことしたら《奈良・京都》の価値が下がるじゃん」
「キホン、ガキくせぇ」なんて声もありそうッスね。そこは創意工夫でしょ?


まぁ、パパラッチは「経済原論」を「可」で卒業したアホ頭、
自分でもオッサーンなのに頭の中は小4レベルだと思ってますが、

ヒドイ東京のコンクリートジャングルに居ると、こんな夢の
ひとつでも見たくなるワケです。(国語がおかしい、いちいち直しません)

センスのかけらも無いビル群を見ながら、

ボォーッ…としてしまったボキでした。
以上、海上保安庁!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「日本橋」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/258-eec8ad66
