相互リンクレーシック
「サマラーーィ!ボォーーイ!」 

Various - Xen Cuts
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Ninjah (We Are Ninja) / Fink
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)


というワケで、池袋に異変がおこっております。地元の人たちは、
なにイマサラ騒いでンの?オッせーんだよ!ぐらいでしょうか?

はい、もうかなり有名になりました池袋の「歴史発見館」です。
ここは1日あたり何万台とおるの?ってぐらい車の往来が激しい!

池袋 歴史発見館 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

一見、普通の「サムライ」ネタかぁ、ふ~ん… って感じですよね。
でもこの建物の2F、3Fを見上げるとワケわかんない系のお人形が

バラバラいらっしゃるわけです。まずは夜の暗闇に怪しく構える2体の
武士たち… ナンジャ?これは。 ダッセー!って感じです。

ジィーっと見てると、笑いもこみ上げてきます。ダッセー!
なんてヤバイ感性なんだ、これは… 
(あくまで1個人の感想です)

池袋 歴史発見館 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

壁に貼りつく「ニンジャー!」もジーっと見れば見るほどかっこ悪い…
たぶんこの建物の主催者さんは「マジ」なんだと思う。
(あくまで1個人の感想です)

池袋 歴史発見館 3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ちょっとダサめの「ニンジャー」も城壁でスパイを敢行…

さぁ、ココからが問題ですグーグルストリートを見てください←詳細地図
どうやら城壁の「ニンジャー」や「サムライ」たちが消えてるっぽいんス。

東京都豊島区池袋本町1-7-13


しばらく池袋に行ってないンですが、こんど取材に行ってみようと
思います。いやー、仕事のノルマやっつけなきゃ!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/257-c61a290e
