相互リンクレーシック
「ユーーメーーイッス!!」 
SLネタはデヴィット・ボウイでどうぞ。
Young Americans
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Fame(paparac Edit) / David Bowie
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


本日は、北海道の「有名物」です。僕は今のところ札幌営業とかないかぎり
北海道上陸はなさそうなンですが、友人たちはタフでして「バイク・ツーリング」

とか「釣り」のために年1回ペースで訪れてるようです。でも今日はお土産で笑おう
っていうンじゃありません。自分で「笑い」を買いました。

焼うどん弁当 1 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.



まずはこの写真、有楽町の北海道「どさんこプラザ」ってトコで買いました
「焼きうどん弁当」なる1品ッス。コレがマズイ!(あくまで個人の趣向デス)

焼うどん弁当 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これは僕が、北海道出身の知り合いに「北海道限定商品を教えてくれ」
「白い恋人・小樽ネタ・ポッキーご当地・たべっこどうぶつご当地以外で!」と

うるさく指定して聞いたら、これを教えてくれたワケです。
ウーン、これは僕も人生初ッス。

焼うどん弁当 3 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

うん、カロリーもこんなもんでしょ?焼きそば系はもっと
カロリー高いのあるもんね。マヨ付きのネタはカロリーなんて

気にしないで開き直って食べる「オタノシミ」ですよね。

焼うどん弁当 4 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、いただきます!

… … ?? 僕は北海道も好きだし、いいイメージ持ってるし、
ジンギスカンも大好き! 温暖化が続くとしたら、北海道に逃げるのも

いいのかぁ?… 魚も肉も美味いし。
でも焼きうどん弁当の感想は⇒「マズイッス!」

あえて言うなら、付属のスープがまぁまぁ飲める…
っていうか業務用コンソメをお湯で溶かせばこんな味でしょ?

何個か試したンすけど、すてるお湯でスープを作るように説明してあるンです。
でも絶対に沸かしたてのお湯で作るスープの方がまともなんです。

これもひとつの文化ッスね。北の大地で、しかも極寒の地で、コイツを
胃に流し込んだとき、初めて美味いと感じる瞬間が訪れるのかも…

まったく僕の主観で決定することは許されないッス。
でも⇒「マズイッス!」

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「焼きうどん弁当」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/256-d7385028
