相互リンクレーシック
日本代表 2010 ホーム
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

みなさま、今日はサッカーです、興味のない方は、
ロニージェイムス・ディオ在籍時のブラックサバスでも聞いて寝てください。
イイ意味で悪夢にうなされてハイプ!

いよいよ明日はケローニJAPANの公式戦ッス。
Asian Cup - Group B Japan VS Jordan / 日本vsヨルダン
カウンターで1点先制されてから、守備を固められてやっとの思いで

逆転する… そんな試合を期待します。なんといっても初戦ッスからね。
するするぅーっと勝ってしまうと決勝トーナメントが1発で沈む可能性を

感じてしまうのはボキだけでしょうか。いくらプロといっても若者集団ッス。
指揮官のメンタル・コントロールがどう機能するのか、とっても楽しみ。


モンドー美術FC町田ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

楽しみといえばここ3~4年、「人生の楽しみ」としてFC町田ゼルビアFC町田ゼルビアの試合を
かなりチェックしてるッス。学校も鶴川にあったし、愛着がある…

もともとサッカーの楽しみはFC刈谷「デンソー」サッカー部(離脱FC刈谷)と、
kawasakiフロンターレ富士通サッカー部(現フロンターレ)だったンですが、僕のガキ時代は

「原博実さん」とか「木村和司さん」ばかりがクローズアップされていて、
おもしろくなかった。(ご両名とも富士通・デンソー関係なしだし)

パパラッチが生まれる前、釜本選手らを上手くコントロールしていた?
そしてメキシコ五輪で銅メダルを獲得なさった八重樫茂生さん

総監督を勤めていらっしゃった時代の「富士通サッカー部」、
とくに80~90年代あたりは、かなり意識してました。

イタリアではマラドーナもキレキレで、サクサク得点してゴリゴリと
ドリブルしまくってたワケですが、僕のまわりの反応は冷たく…

体育会 feat 2009JFL入替戦~エクスペリエンス・ノベンタ イ セイスでも書きましたが、
世間はサッカーなんてガン無視!

いまは天国ッス!岡田たけしヤメてケローニ△とか言ってても、聞いてくれる
人たちがいっぱいいるワケですから。まるで夢のようですね。

そして巨大なアホ夢を見ても、だれも笑うことなく話を理解してくれる…
その「巨大夢」とは?

kawasakiフロンターレ川崎フロンターレ  VS  FC町田ゼルビアFC町田ゼルビア

やっぱり↑コレ↑でしょう!こんな日が来たら、たくさん「ハリセン」もって、
自分の座席の周りに配りまくり! どっちが得点しても狂喜して、

配った人たちに「バッシ・バシ」ツッコミを入れてもらいたいッス!
金色のハリセン
↑100円ショップの黄金ハリセンで、「パァーーン!!」っとね!




ウチの子どもたちの成人が先か?この試合が訪れるのが先か?

それが問題だ…


じゃぁ、サッカーに興味ないかたへ…お待たせいたしました。
故ロニージェイムス・ディオにささぐ。
Black Sabbath - Children Of The Sea
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Children Of The Sea(Live)
/ Black Sabbath feat.Ronnie James Dio

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「ザック・ジャパン?チゲェーよ!ケローニっす!」
サッカー日本代表⇒アジアカップ2011を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/252-e9a43e32
