相互リンクレーシック
モンドー美術FC町田ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は町田ゼルビアです、興味のないかたはまた明日おこしください。
さて、今日は野津田で行われたホーム栃木戦ッス。

JFLでの先輩風をビュービュービュービューー!
とヤッってあげましたら… 

桜吹雪とともに、ウーヴァは散ってゆきました。
Zelviaホーム戦2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

個人的にはウーヴァの先発を見るかぎり、J2栃木SCのセカンドか!?
と、ツッコミどころ満載の「メムバー」でしたね。


もし僕が監督だったら、戦い方としては
「オレ達はJリーガーだったぜ…」という若さあふれるフィロソフィー、
そしてプライドで熱くなってるウーヴァを冷静にかわして1-0で

「ふ~ン、オレら勝ちましたよ…」とシャットアウトするのが
ベストの戦いと思ってました。でも相馬監督は熱い男でしたね。

ウーヴァの「やる気のあるプレス」が効いてたし、気温が高かった
せいなのか、前半体力温存?のような感じだったので、0-0で折り返し、

ハーフタイム。僕がドリンクを買いに行った後半開始早々!
スタジアムが「ドッカーン!」と沸きました…

あんのじょう先制点を見逃したワケですが、気分は悪くないッス。
木島選手がすかさず角度の無いところから技術の追加点。

最後はウーヴァのディフェンダーが勝又選手のスキンヘッドに
思い切り「ツッコミ」を入れてしまいPKゲット。

相馬監督は、最後は9番を投入して徹底的に叩く!という
選手交代で、僕の好きな酒井選手は悔しそうにそして

寂しそうにピッチを見つめたまま、試合は終了。ゼルビアはめでたく
暫定で1位に輝いたのでしたが、酒井選手が気がかりデス。

Zelviaホーム戦4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

もうひとつ気がかりが… ホーム戦の集客が、じりじりと下がってる
のはきになりました。僕が勝手に前期のヤマと決め付けてる7節までには

3000人越えでお願いしたいもんですが、やっぱり以前からの懸案として、
一般サッカーファンの取り込みをどうするか?が問題なのでは?

そうでないとJ2のどこかのチームのように、あっという間に
負債を抱える立場になってしまうことも、冗談ではなくなってきます。

J2に上がる前に、Jコムさんたちや小田急さんたちだけでない、
もうひとつアイディアがいるようなきがします。

FC町田ゼルビア 3-1 栃木ウーヴァFC

失点をなくしたい!仁賀保ではドロー狙いで!そしてMF 池田 昌広 と、
MF 松ヶ枝 泰介 にマークを… パスを出させるな!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/251-95be35e2
