相互リンクレーシック
「キオレオピ~ンッス!」 パパラッチです。

今日ご紹介しますのは、東京都世田谷区にございます
とある自転車屋さんです。

勉強しないと売らないよ - 1 
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

勉強しないと売らないよ - 2 ←拡大現行
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


「勉強しない学生には売らないよ!!」


って、キビシーっすね、ずいぶん。あと笑えます。
1車線の幹線道路では、こういう宣伝法が効くのでしょう。

自転車が欲しくない人でも、
「あぁ~、あの勉強ナントカ売らないナントカってやつね?」
とか、「勉強しない子~~よ!!っていうのね、見た事ある!」

って知ってるンです。在宅ビジネスでも、トラフィックではコレ!
リード・メールではコレ! HPではコレ!っていう市場調査の

エフェクターが欲しいですね!各自の偏差値にあわせたヤツ。
でも、還元率が90.6の会社に、そこまでリクエスト
したら怒られますか?

「勉強しないブロガーには売らないよ?」

そんな事は言われません、人に財布にやさしいんです。

「儲かるネタしか売らないよ!!」

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/25-8e08fd35
